岩田剛典、EXILEのメンバーで素顔はミスター慶應 彼女は?ディア・シスターで石原さとみの親友で櫻庭を熱演


出典元:LDH公式サイト

【岩田剛典 EXILE メンバ 素顔 ミスター慶應 彼女 ディア・シスター 櫻庭】

岩田剛典さんは、三代目J Soul BrothersでありEXILEのメンバーで今人気今急上昇な彼について調べたいと思います。

スポンサーリンク

岩田剛典 プロフィール・経歴

【芸名】岩田剛典(いわた たかのり)
【出身】愛知県名古屋市
【生年月日】1989年3月6日
【身長】174
【血液型】B
【趣味】映画鑑賞・サウナ
【その他】LDH 所属

2005年に公開された映画『RIZE』に衝撃を受け「KRUMP」を独学で始め、その後、EXILEのNAOKIさんと出会い、日本の「KRUMP」の第一人者JUN aka Twiggz氏に認められ「Boi Twiggz」の名を受けました

その後「Twiggz Fam」のメンバーとして活躍する。2010年に開催された「KRUMP」の全国大会「KING OF BUCK」で見事優勝。「KRUMP」の創始者である「Tight Eyez」たちに認められ「STREET KINGDOM JAPAN」のメンバーとなる。

2010年7月、NAOKIさんに誘われ、「三代目J Soul Brothers」のパフォーマー候補者となる。

2010年9月18日、「EXILE LIVE TOUR 2010 FANTASY」神戸公演のリハーサル時にて、「三代目J Soul Brothers」加入決定が告げられました。

2010年9月27日、「FANTASY後夜祭 〜EXILE魂〜」にて初披露。11月10日には、シングル『Best Friend’s Girl』でデビューを飾ります。

そして2014年4月27日「EXILE PERFORMER BATTLE AUDITION」で合格しEXILEに加入する。

以降、パフォーマーとして活躍しながら俳優業にも挑戦し活動の幅を広げています。

素顔はミスター慶應

岩田さんはといいますと、実は中学受験を経て、慶應義塾普通部入学しその後、慶應義塾高等学校入学し慶應義塾大学を卒業した。筋金入りの慶應ボーイで実家もお金持ちだそうです。

父親高級革靴メーカーの「マドラス株式会社」の代表取締役社長さん。

愛知県名古屋市に本社を置くマドラスは高級革靴メーカーの会社でイタリアの靴づくりの伝統を受け継ぎながら日本人の求める快適な履き心地と機能性・美しいデザインを追求した商品を販売しているそうです。

イケメンの上にお金持ちの御曹司なんて羨ましいですね。そんな岩田さん、慶應大学時代には、『ミスター慶応コンテスト2009』最終候補者まで選ばれていたようですよ。

岩田剛典さんの熱愛中の彼女はいるの?

名古屋テレビのアナウンサーで、ミス慶応コンテスト出身の徳重杏奈さんとになりましたが、大学のダンスサークルの仲間恋愛関係ではないようです。

現在も彼女説は浮上していますが、報道・スクープされたわけでもなさそうなので彼女がいるというのは単なる噂に過ぎないかと思われます。人気が出れば出る程、テレビで共演しただけでもこういった熱愛説は浮上しますね。人気が出てきたってことでしょうね。

ドラマ ディア・シスターに出演

10月16日(木)夜10時からドラマ『ディア・シスター』(フジテレビ系)が放送されます。可愛くて小悪魔的な魅力もある石原さとみさん・清楚で上品な松下奈緒さんといった今をときめく女優さんのダブル主演です。

そして岩田剛典さんは櫻庭永人といって石原さとみさん演じる(深沢美咲)の親友でありながら自身は(美咲)に好意を抱いているという役を演じられるようです。

ドラマは、石原さん(深沢美咲)と松下さん(深沢葉月)さん演じる生き方も性格も正反対の姉妹が、傷つけ合いながらもお互いに足りない部分を補いつつ繰り広げるラブコメディー

高校卒業後、家出をして行方知れずになっていた27歳の妹・深沢美咲(石原さとみ)が、突然、区役所勤務で29歳の姉・葉月(松下奈緒)の部屋に転がり込む。

同居をきっかけに数々の騒動が巻き起こる一方で互いに「ある秘密」を抱えていた。というストーリーです。

面白いストーリーで楽しみであり、また岩田さんの演技にも注目したいところですね。

まとめ

歌に踊りと演技にと活躍の場を広げる岩田さんの今後が楽しみですね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク