鹿沼憂妃(しかぬま ゆき)、熱愛の真相は?剛力彩芽とは家族ぐるみの仲 さんま御殿に出演


鹿沼憂妃(しかぬま ゆき)、熱愛の真相は?剛力彩芽とは家族ぐるみの仲 さんま御殿に出演
出典元:オスカープロモーション公式サイト

【鹿沼憂妃 しかぬま ゆき 熱愛 真相 剛力彩芽 家族 さんま御殿 出演】

股下82㎝という足の長さで現在、ファッション雑誌『Ray』の専属モデルとして活躍中の美脚の持ち主 鹿沼憂妃さん。そんな彼女について調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

鹿沼憂妃 プロフィール・経歴

【芸名】鹿沼憂妃(しかぬま ゆき)
【出身】福井県
【生年月日】1989年2月25日
【身長】171
【血液型】B
【趣味】ジョギング
【特技】バドミントン
【その他】オスカープロモーション 所属

福井県福井市出身で3姉妹の次女として誕生。2007年に高校を卒業し上京する。
2009年春にオスカープロモーションに所属し、モデル活動を開始する。そして2010年1月14日『旭化成せんいキャンペーンモデル』に選出され活動します。

現在は、モデル業だけでなくテレビ出演なども果たし活動の幅を広げています。

熱愛の真相は?

ネット上では鹿沼さんの熱愛説が浮上していますが、スクープ・報道されたわけでもなさそうなので単なる噂に過ぎないかと思われます。人気が出てきたりすると、時には番組を共演しただけで噂になったりすることもあるので注意が必要ですね。

また、オスカープロモーションの方針で「25歳まで恋愛禁止?」と言われているようです。彼女は24歳、方針だと恋愛は許してもらえるわけないですよね?

このような事から、彼氏はいない。と考えていいでしょうね。

剛力彩芽とは家族ぐるみの仲

同じ事務所の剛力彩芽さんとは仲が良く、会うたびにハグをされるほどだという。ハグのとき顔の距離が近く匂いを嗅がれたりするみたいで同じ女性でもドキドキするという。

また、剛力さんの家族とピクニックに行ったりして家族とも凄く仲がいいようで「剛力シスターズ」を結成しているそうですよ。

さんま御殿に出演

2014年10月7日(火)19時〜テレビ『踊る踊る踊る!さんま御殿!!綾瀬はるかがキター!秋の親子&女子アナ祭』に鹿沼憂妃さんがお母さんと親子で共演します。さんまさんとの絡みやどのようなトークをされるか楽しみですね。

まとめ

これからどんどんメディアに露出し、鹿沼さんの知名度がもっもっと広がっていってほしいですね。頑張って下さい。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク