佐藤栞里、朝までハシゴするもお酒は飲めない素顔 髪型がワカメ(画像)


佐藤栞里、朝までハシゴするもお酒は飲めない素顔 髪型がワカメ(画像)
出典元:スターダストプロモーション

【佐藤栞里 朝 ハシゴ お酒 飲めない 素顔 髪型 ワカメ 画像】

モデルとして活躍している佐藤栞里さん。最近では、バラエティー番組にも出演し活動の幅を広げています。そんな佐藤さんについてスポットを当ててみたいと思います。

スポンサーリンク

佐藤栞里 プロフィール・経歴

【芸名】佐藤栞里(さとう しおり)
【出身】埼玉県
【生年月日】1990年7月27日
【身長】168
【血液型】A
【趣味】漫画・神社巡り・ピクニック
【特技】バスケットボール・スノーボード
【その他】スターダストプロモーション 所属

2001年、ファッション雑誌『ピチレモン』のピチモオーディションでグランプリを獲得。2001年9月から2006年まで専属モデルとして活躍する。

2006年、ファッション雑誌『CanCam』の専属モデルオーディションの審査員特別賞を史上最年少で受賞する。

2008年7月、『PINKY』の専属モデルオーディションのファイナリストに残り、グランプリを受賞した。

2009年4月、初のレギュラー番組『サキよみ ジャンBANG!』が開始。同年5月より『週刊少年ジャンプ』の読者コーナー『ジャンプ魂』に3代目アシスタントとして加入する。

リニューアル後の『ジャン魂G!』にも引き続き登場していた。2010年30号の三代目レース完了を待って卒業する。

2010年4月より『non-no』専属モデルとなり、2012年8月をもって卒業。その後『MORE』『美的』などの雑誌に並行し登場しています。

現在もなお、モデル業以外にもテレビ出演をするなど活動の場を広げている。

朝までハシゴするもお酒は飲めない素顔

佐藤さんは、テレビ『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』〜モデル・佐藤栞里が行く!朝までハシゴの旅〜と題して街頭に出てお店に行きお酒を飲んでいる人達を取材し交じわる。という体当たりなロケです。

佐藤さんは、この『朝までハシゴ』のロケではお酒は飲めないながら、美味しそうにしかもモデルながら結構食べている様子が好感度を持てると評判になってます。感情が豊かなのかすぐに感動してしまうのか泣いたり笑ったりと愛くるしいです。

佐藤さんいわく、生きがいは仕事の次に漫画だそうです。また、影響を受けやすいタイプの人間だそうですよ。漫画を読んでる時、ほんとに幸せなんだそうですよ(笑)

また、漫画以外にはサザンオールスターズさんが大好きで仕方ないという。ライブにも足を運んでいるようでオープニングから泣き、中盤で泣き、ラストでも泣き。と、とりあえずよく泣いていたようです。お化粧しないで行ってよかった!と自身が語っておられました。

髪型がワカメ(画像)

可愛らしいイメージの佐藤栞里さんですが、この人の注目するところって、なんといっても髪型ですよね!ルックスにぴったりのショートヘアが、目を引きます。真似したくてもなかなか似合わないですものね。

その佐藤さんがまた驚きの髪型にチェンジしました。それがワカメちゃん?のような髪型です。なんとも個性的なこの髪型が似合ってしまうからある意味凄いです。ちなみにネットで「可愛い!」と評判になっています!

ショートヘアの前にはロングヘアで活動している時期もあったようですよ。(『ピチレモン』時代)髪型でだいぶイメージが変わりますが、元がいいのでどの髪型もよく似合ってます。

髪型ワカメちゃん画像(出典元:YAHOO!) こちら

まとめ

モデルだけど、裏表がなさそうで親近感すらモテる佐藤栞里さん。モデル以外でももっとメディアの露出も増えてほしいですね。今後の活躍に期待したいですね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク