西本はるか、元パイレーツ 解散の原因? 元相方浅田はママタレとして成功 暴露された過去


【西本はるか 元パイレーツ 解散 原因 元相方 浅田 ママタレ 成功 暴露 過去】

西本はるかさんは、浅田好未さんとコンビ「パイレーツ」を組み活躍していました。そんな西本さんについて調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

西本はるか プロフィール・経歴

【芸名】西本はるか(にしもと はるか)
【本名】西本 暖加
【出身】東京都
【生年月日】1978年4月21日
【身長】155
【血液型】A
【趣味】半身浴・買い物・ゴルフ・スノーボード・カラオケ・書道
【特技】書道
【その他】センス・プロダクション 所属

また、資格として「ジュニア・ベジタブル&フルーツマイスター」、「JYIA日本ヨガインストラクター」1級を取得しています。

1989年、劇団東俳に入団。 1992年、第6回全日本国民的美少女コンテスト本選出場。 1997年4月、浅田好未さんとグラビアアイドルとお笑い芸人の折衷型のタレント、「パイレーツ」を結成する。

だっちゅーの」でセクシーポーズを決め、お笑い番組『ボキャブラ天国』でブレイクする。「だっちゅーの」は1998年には同年度の「新語・流行語大賞」を受賞

2001年9月、パイレーツは解散。以後舞台、グラビアなどで活動する。

2006年、映画『闇の中』でベッドシーンをこなし、ヌードとなる。

2008年9月28日放送の『タモリのボキャブラ天国 大復活祭スペシャル』にて浅田さんとパイレーツを限定復活した。

2012年、アダルトイメージビデオ「Don’t You Know 西本はるか」を、DMM配信限定で公開。2012年8月、MUTEKIにて、アダルトイメージビデオ「Don’t you know?」をリリース。

現在、最近は目立った活動していないようです。

パイレーツ解散の原因は?

2001年、西本さんが女優を目指すという理由で脱退したために解散へと至ったというわけです。

浅田はママタレとして活躍

浅田好未さんはパイレーツ解散後は、芸能活動はうまくいかなかったものの、(有)NERUを設立しEC事業を展開する。結婚後、ママタレとしてアメブロ上位の常連になるほどです。

一方、女優を目指しパイレーツを解散した西本さんは芸能活動をつづけるものの売れない状態が続きます。そしてアダルトイメージビデオに出演するも世間の話題にあまり上がることはなかった。

コンビを組んでいた2人ですが見事に明暗に分かれたように感じますが、西本はるかさんの今後は、いつかのタイミングで売れていくといいですね。

西本はるか ブログ こちら

浅田好未 ブログ こちら

2人とも現在の方が綺麗で落ち着いた様子ですね。

暴露された過去

テレビ番組で、西本はるかさんの過去について大原かおりさんが暴露していました。どうやら昔、西本さんは携帯電話のメモリーに「ゴミ箱」というグループがあって、男をランク付けしていたという。

若き頃は、人気もあってそうなってしまってたのでしょうね。おそらく暴露するぐらいだから本当のことなんでしょうね・・。

まとめ

西本はるかさんの今後の活動に注目ですね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク