ジェラ・マリアーノ、キリン ファイアのCMで話題の美女 素顔は?


ジェラ・マリアーノ、キリン ファイアのCMで話題の美女 素顔は?
出典元:YAHOO!

【ジェラ・マリアーノ キリン ファイア CM 話題 美女 素顔】

キリン FIRE ダブルマウンテン』のCMに目が釘付けになるほどのセクシー女優さんが出演しています。この方は、ジェラ・マリアーノさんというみたいです。どんな人なのか調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

ジェラ・マリアーノ プロフィール・経歴

【氏名】ジェラ・マリアーノ
【出身】ハワイ
【生年月日】1984年4月27日
【身長】171

ハワイのカウアイ島で生まれ、4歳の時にカリフォルニアへ行きます。そして15歳の時にスカウトされます。

高校卒業後、ニューヨークへ行き大学に通いながらモデル業の仕事を続けます。

主な活躍場

  • モデルなら誰しも憧れるヴィクトリアシークレットというランジェリーを扱っている会社のモデルとして起用。なんでもアジア人が選ばれるのは初なんだという。
  • H&M Vorgeなどの雑誌

素顔は?

ジェラ・マリアーノさんは、ハワイと韓国と中国の国籍の血が混ざっていて、ハーフでもクォーターでもない、どうやら「ミックス」と呼ばれる種類に入るみたいです。

その多国籍の血が混ざっているだけあって、完璧で見事なスタイルで下着メーカーのモデルもやっています。

本人の「Face Book」こちら

スタイルがいいのでどんな格好でも似合います!ほんとため息がでるぐらい綺麗です。韓国などでかなり活躍されているみたいですが、日本ではまだ無名状態ですが、今後ブレイクされることが予想されますね。今はまだ、日本では有益な情報はないのですが海外サイトでは、売れっ子のようなので、メディアにバンバン露出しているようです。

キリン ファイアのCM

この『キリン ファイア ダブルマウンテン』のCMの共演者は、今ブレイク中の俳優・工藤阿須加さんです。そうです元プロ野球選手の工藤公康さんを父にもつ彼です。

CMのストリートは、米西部で暮らすカウボーイを訪ねて日本から来た青年(工藤)と、牧場の美しい娘(ジェラ)の出会いと成長を描くダイナミックな作品。壮大な平原を馬に乗って颯爽と登場するジェラさんと、カウボーイたちと真剣に馬を走らせる工藤さんの躍動感ある演技が見ものだそうです

2人とも美男美女だし背も高いし絵になりますよ。いやー缶コーヒー買ってしまう勢いです。ほんと(笑)キリンさんも売上げアップに繋がるでしょうね。特に、ジェラ・マリアーノさんの流し目、またなんといっても細いのにかなり胸が大きくてセクシー過ぎますよね。きっと世の男性に限らず、女性群も虜になっているかと思います。

まとめ

ジェラ・マリアーノさん、今後日本での活躍ぶりが期待できそうです。楽しみですね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク