中別府葵、東レキャンペーンモデルの素顔やブログは?交友関係が意外


中別府葵、東レキャンペーンモデルの素顔やブログは?交友関係が意外
出典元:ホリプロ公式サイト

【中別府葵 東レキャンペーン モデル 素顔 ブログ 交友関係】

中別府葵さんは、モデル・女優として活動している8・5頭身美女です。そんな彼女について調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

中別府葵 プロフィール・経歴

【芸名】中別府葵(なかべっぷ あおい)
【出身】熊本県
【生年月日】1990年9月13日
【身長】172
【血液型】A
【学歴】明治学院大学在学中
【趣味】読書・映画鑑賞
【特技】水泳・似顔絵
【その他】ホリプロ 所属

2005年、第30回『ホリプロタレントスカウトキャラバン』での準グランプリ受賞をきっかけに芸能界にデビュー。

2006年よりファッション雑誌『mina』の専属モデルとして活動する。

2007年、『2008年度の東レ水着キャンペーンガール』に選出される。

2009年4月1日に明治学院大学社会学部社会学科に入学。

2013年4月には2012年4月に結成した「TOKYO GIRLS RUN」の2期生メンバーとなる。
TOKYO GIRLS RUN (TGR)とは、

東京ガールズコレクション出演モデルをメンバーにむかえ、女のコのランニングカルチャーをリードするランニングチームとして2012年4月よりスタートしました。

オシャレを楽しむには、まずは健康で理想的なスタイルを手に入れることも重要!ということで、ランニングを楽しみながら、健康でキレイなカラダをつくっちゃおう!というモデルたちが集合。複数のマラソン大会でサブ4ランナー(4時間以内で完走)も続々輩出中!

(出典元:TOKYO GIRLS RUN 公式サイト)

TOKYO GIRLS RUN サイト こちら

東レキャンペーンモデルの素顔やブログ

中別府葵さんが東レキャンペーンに選ばれた時は、17歳の時でした。
所属事務所がポリプロという大手で、先輩はあの和田アキ子さんです。事務所入り後に和田さんに挨拶に行くと「私と同じぐらい大きいね」と、肩をたたかれ激励されたという。

また、その東レキャンペーンガールに選ばれた時に取材を受けていた中別府さんは、存在感と反対に素顔と発言は控えめだったそうです。仕事ではカラフルな水着を身に着けるが「私生活ではスクール水着しか持っていないんです。」と。

また、彼に水着姿を披露したいか聞かれると「恥ずかしい」。下を向いた後で「お父さんが来ているし・・」。顔の前でバッテン印を付けるおちゃめな一面もあったという。

見た目は、キリリとしていますが中身は素直な素敵な女子なんだなぁと思いました。

ブログ

中別府葵さんは、minaの公式サイトからブログを発信しています。
こちら

交友関係が意外

2008年度の東レ水着キャンペーンガール』に選ばれた時、その期間中、当時東レの女子バレーボールチームに所属していた木村沙織さんと出会い親しくなったそうです。

2009年3月4日に日出高等学校を卒業されたいます。同期には、北乃きいさん、浦浜アリサさん、清浦夏実さんなどがおり、仲もいいみたいですよ。また、女優・谷村美月さんとも仲が良いそうですよ。

女優さんは、繋がりがあってわかりますがバレーボールの木村さんと交友があったのはなんだか意外に感じました。

まとめ

今後の活動ぶりに注目していきたいと思います。頑張って下さい!

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク