森カンナ、熱愛遍歴 過去にはあの芸人とも ディア・シスターで松下奈緒の親友役を熱演


森カンナ、熱愛遍歴 過去にはあの芸人とも ディア・シスターで松下奈緒の親友役を熱演
出典元:ヒラタオフィス公式サイト

【森カンナ 熱愛遍歴 過去 芸人 ディア・シスター 松下奈緒 親友役 熱演】

森カンナさんといえば、ドラマ『ショムニ2013』で美脚を披露小悪魔的な魅力を発揮していた素敵な女優さん。そんな森さんにスポットを当ててみたいと思います。

スポンサーリンク

森カンナ プロフィール・経歴

【芸名】森カンナ(もり かんな)
【出身】富山県
【生年月日】1988年6月22日
【身長】168
【体重】47
【血液型】B
【趣味】ショッピング・寺巡り
【特技】バスケットボール・クレヨンしんちゃんのものまね
【その他】ヒラタオフィス 所属

親戚の勧めにより、『mina』などの女性ファッション雑誌のモデル業を始める。後に、演技に興味を抱き元事務所であるヒラタオフィスを紹介され女優業に入ります。

2008年、 映画『うた魂♪』などに出演の後、2009年にはテレビ『仮面ライダーディケイド』のヒロイン・光夏海役に抜擢される。本格的な女優さんとしてステップアップしていく。

現在もなお、テレビ・映画・CMにと活躍しています。

熱愛遍歴 過去にはあの芸人とも

役がらのせいか小悪魔的なイメージの森さんですが、実際の森さんは違うようですよ。以前、ショムニメンバーでテレビ出演した際に「この中メンバーの中で、一番おやじっぽい」「見かけによらず、サバサバしている」などと言われていました。

おやじっぽいとは意外でしたが、見かけとのギャップがまたいいですよね〜。そんな森さんの熱愛についてですが、過去にはあのお笑い芸人
はんにゃ・金田哲さんと熱愛報道がありましたね。

もう既に破局していますが、破局した原因は「一緒にいておもしろくない。」と言って別れたと噂されています。そのエピソードを聞くとハッキリしてる人なんだなぁと思いますね。

金田さんと言えばすごい亭主関白ぶりが有名なので、森さんのサバサバした女性にはなんだかキツイかも?!最近、あまりテレビでもみかけないですし別れて正解かもしれませんね。

最近では、芸能界随一の肉食系・佐藤健さんとの深夜デートをスクープされました。

佐藤さんは同じ所属事務所に男女問わず友達が多いようです。森さんの友達とも仲がいいようで、ふたりは飲み会の席で顔を合わせるうちに、いつの間にかいちばん仲よくなっていたんだそうです。

この森さん・佐藤さんの報道にタレントのベッキーが深夜デートの「ツーショットの実情」は、スリーショットだったと、交際報道に物申したそう。この時に森さんとの仲いい画像も掲載していました。

お互い人気者同士なので、色々と噂されてしまうのでしょう。しかし真相はいかがなものでしょうかね?

ドラマ 『ディア・シスター』に出演

2014年10月16日(木)夜10時からドラマ『ディア・シスター』に森カンナさんが松下奈緒さんの友人役として出演します。実年齢では松下さんより4歳年下なんですが、ドラマでは年上の女性を演じるそうです。

松下さんより大人っぽくなるなんて結構難しそうな役ですよね。演技に関しては、「上手くなってきた」「安定してきた気がする」というコメントも増えつつあります。

女優さんとしては、まだまだですが出演作が増えてきていますので注目株なのは事実です。女優としてこれからたくさん経験を積んでいく森さん。ドラマ内容は勿論のこと、今回のドラマでの演技力にも注目ですね。

まとめ

魅力いっぱいの森カンナさんの今後の活躍に期待したいですね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク