平岩紙、ファブリーズのCMの人でどんな人?結婚や宮藤官九郎との仲について きょうは会社休みますに出演


平岩紙、ファブリーズのCMの人でどんな人?結婚や宮藤官九郎との仲について きょうは会社休みますに出演
出典元:大人計画公式サイト

【平岩紙 ファブリーズ CM どんな人 結婚 宮藤官九郎 きょうは会社休みます】

平岩紙さんは、色が白くて美肌の持ち主ですね。そんな平岩さんについて調べてみました。

スポンサーリンク

平岩紙 プロフィール・経歴

【芸名】平岩紙(ひらいわ かみ)
【本名】平岩加奈(ひらいわ かな)
【出身】大阪府
【生年月日】1979年11月3日
【身長】161
【体重】49
【血液型】A
【特技】ホルン
【その他】大人計画 所属

2000年「大人計画」の新人オーディション合格。2000年に上演されたミュージカル『キレイ 神様と待ち合わせした女』で女優デビューを果たします。

仮面ライダーアギト』『ロッカーのハナコさん』や『木更津キャッツアイ』での演技で注目を集め実力派女優さんへと階段を登ります。

2011年4月より放送された深夜アニメ『元気!!江古田ちゃん』では、主人公の江古田ちゃん役に抜擢され声優に初挑戦しました。

ファブリーズのCMの人

平岩さんといえば、ファブリーズのCMでお馴染みですね。松岡修造の奥さん役が妙にハマっています。

また平岩さんは、肌の色が白いのが特徴ですよね。そのため現所属の「大人計画」を主宰している松尾スズキさんから芸名「」と名付けれたようです。

バラエティー番組『タイノッチ』では、ボウリングで奇跡の高得点を叩き出すなど要所で活躍も目立ちますが、一般的な常識クイズに弱く簡単な問題でも「えっ?!分からない」となることが多々あり賞金を逃がしかけた事もあるような天然な一面ものぞかせています。

結婚や宮藤官九郎とは?

ネット上で結婚している。と浮上していますが、調べによると現在結婚しておらず独身だそうです。

ではなぜ浮上しているのか?
荒川良々さんと公園で2人で仲良くデートされていた姿をスクープされたようで、またお揃いのペアリングをしていたことから結婚と噂されたようです。

どこまでが真実かはわかりませんが、お互い個性派俳優同士、いい年齢、そっと見守っているのもいいのではないでしょうかね。

宮藤官九郎さんとは
実力の持ち主である平岩さんは、同じ「大人計画」に所属する宮藤官九郎さんの作品に出演する常連さんなんだそうです。色々な役に変身するカメレオンみたいな方だと、作品に出てもらいたいでしょうね。

ドラマ『きょうは会社休みます』

2014年10月15日(水)夜10時〜ドラマ『きょうは会社休みます』に平岩紙さんが出演します。

ストーリーは、彼氏いない歴30年で処女で地味な残念なOL・花笑(綾瀬はるか)は 出会いもなく、ときめきもなく、同じことを繰り返す日々。そんな花笑が、飲み会の流れで同じ部署の現役大学生アルバイト・田之倉(福士蒼汰)と2人きりに。

誕生日をサプライズで祝われ、そのまま一夜を共にする。嵐のようにやってきた処女卒業、初恋。さらにイケメンCEO朝尾(玉木宏)もいきなり大接近。運命は如何に!?

面白そうなドラマですが、気になる平岩さんの役ですが笹野一華(ささの いちか)といって花笑の大学時代からの親友。現実主義者で2児の母。なんだか想像できそうな感じもしますね。

まとめ

平岩紙さんの今後の活躍にも期待したいですね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク