小島聖、結婚した相手はどんな人 離婚と噂されている真相や現在は?


小島聖、結婚した相手はどんな人 離婚と噂されている真相や現在は?
出典元:フライングボックス 公式サイト

【小島聖 結婚 相手 どんな人 離婚 噂 真相 現在】

映画『完全なる飼育』で見事な演技を披露し、実力派女優として階段を上っていく小島聖さん。そんな彼女について調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

小島聖 プロフィール・経歴

【芸名】小島聖(こじま ひじり)
【出身】東京都
【生年月日】1976年3月1日
【身長】169
【血液型】A
【その他】フライングボックス 所属

所属の子役を経て、1989年、NHK大河ドラマ『春日局』への出演して以降、『タスマニア物語』『NIGHT HEAD』『ナースのお仕事』等、映画・テレビドラマ・CMに多数出演する。

若手女優として注目されていたが、『NIGHT HEAD』で共演し、同棲していたと噂されたいた俳優・豊川悦司さんとの交際破局が1997年に報じられると、テレビにはほとんど出演しなくなる。

1999年、初ヘアヌード写真集『West by South』の発売や監禁をテーマにした映画『完全なる飼育』に出演し、今までとは違った女優として話題になる。

結婚した相手はどんな人

2000年に小島聖さんは結婚しました。気になるお相手は、清永浩文(きよなが ひろふみ)さんといって大分県出身で小島さんより9歳年上だそうです。

清永さんは、裏原宿系ブランド「SOPHNET.(ソフネット)」の有名デザイナーで、また同ブランドを扱うSOPH.(ソフ)の経営者でもあります。

やり手な清永さんですが、もともとは歯科技工士だったという異色の経歴の持ち主でもあります。

結婚前は色々と噂などありましたが、以前テレビで結婚9年目の時に「相手に求めすぎない事が大事」と大人の意見を言われていました。

このようなことから、清永さんとは家庭円満だということがわかりますね。

離婚と噂されている真相や現在は?

小島聖さんを検索すると、離婚と浮上している原因は何なのでしょう?調べてみると子供はいないようですが、夫婦仲は円満だそうです。

以前、小島聖さんは豊川悦司さんと噂がありました。その豊川悦司さんは元ヘアメイク・アーティストの方と結婚し離婚しています。そのようなことから、離婚と浮上したかもしれませんね。

また、小島さんに子供がいないことからそういった噂が流れたかもしれません。

知名度があると、少しのことで色々噂されたりネット上で浮上したりするのは、人気がある上で仕方のないことなのでしょうかね?

現在の小島さんはと言いますと、実力派の女優として舞台・映画を中心に活躍されているようです。

まとめ

味のある演技で存在感をもみせる小島聖さんは、見事なプロポーションの持ち主さんです。今後、また新たな役どころで違った小島さんが見れそうですね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク