ヒコロヒー、女お笑い芸人で可愛い どんな人?さんま御殿に出演

ヒコロヒー、女お笑い芸人で可愛い どんな人?さんま御殿に出演
出典元:松竹芸能

【ヒコロヒー 女お笑い芸人 可愛い どんな人 さんま御殿 出演】

若手お笑い芸人ヒコロヒーさんについて調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

ヒコロヒー プロフィール・経歴

【芸名】ヒコロヒー
【出身】愛媛県
【生年月日】1989年10月15日
【身長】165
【体重】57
【血液型】AB
【学歴】近畿大学文芸学部芸術学科舞台芸術部中退
【趣味・特技】競馬・麻雀・料理・バスケ・ダンス
【その他】松竹芸能 所属

ヒコロヒーさんは、大阪で芸人を3年やって上京することを決意。自分の笑いがどこまで通用するか?25歳からの一年を勝負と決め、ダメならやめる意気込みで上京する。

テレビ芸人大喜利王決定戦『IPPONグランプリ』の出場枠1をかけて競う『IPPONスカウト』の解答者5人にヒコロヒーさんもいた。惜しくも勝者にはなれなかったが、1603人が挑戦した全国一斉大喜利ペーパーテストを突破しての結果だった。

実はこんな人

当初は芸人になる気はなく、高3の夏にガソリンスタンド社員の面接を受けて採用が決まるも、1校だけ受験した近大に合格し進学。先輩に頼まれて出た学園祭での一人コントを見た松竹芸能のスカウトに「光るものがある。」と誘われた。この時の初舞台で「2秒でつけた」のが特に意味はないという今の芸名だそうです。
また、お笑いにのめり込み、両立できなくて大学は中退する。アルバイトで稼いだ上京資金を切り崩し、今はお笑いのみに本気をぶつけているような熱い女性です。

芸風
大阪・道頓堀角座など多い時は月15~20本のライブ出演。ネタは200本あるそうです。「結婚報告」は、彼を連れてきた娘の母親がどんどん妄想をエスカレートさせてしまうコント。衣装や小道具に頼らないのが特徴だという。

さんま御殿に出演

2014年10月14日(火)19時56分〜テレビ『踊る!さんま御殿!!』にヒコロヒーさんが出演します。

番組内容は『毒舌で超潔癖症なのになぜか大人気!そんな坂上が鼻につく「坂上忍ってどうなの?」と思う女達が大集合!積年の恨みを晴らすため女性陣総攻撃!11vs1の大バトル勃発!』

タイトルからして面白そうですよね(笑)ヒコロヒーさんがどのようなトークをするか?またさんまさんとの絡みも楽しみですね。期待度ありですね。

まとめ

今後、ブレイクする芸人さんかと思いますので要チェックです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク