夏帆、劣化の原因や本名非公開にする理由は? 信長協奏曲にゆき役で出演


夏帆、劣化の原因や本名非公開にする理由は? 信長協奏曲にゆき役で出演
出典元:スターダストプロモーション公式サイト

【夏帆 劣化 原因 本名 非公開 理由 信長協奏曲 ゆき役 出演】

女優・モデルと活躍している夏帆さん。清楚で透明感いっぱいのイメージな彼女ですが最近劣化してきたなどネット上で浮上しています。真相を追ってみたいと思います。

スポンサーリンク

夏帆 プロフィール・経歴

【芸名】夏帆(かほ)
【出身】東京都
【生年月日】1991年6月30日
【身長】164
【趣味】読書・買い物・雑貨集め・色々な眼鏡を掛ける事・友達と喋る事
【その他】スターダストプロモーション 所属

小学5年生のときに、スカウトされ、2003年『ツーカーホン関西』のCMでデビュー。2003年〜2005年にかけてファッション雑誌『ピチレモン』やジュニアアイドル誌『Pure2』などでモデルを務める。

2004年4月~CM『三井のリハウス』に11代目リハウスガールとして出演。2007年、主演映画『天然コケッコー』での演技が評価され、日本アカデミー賞報知映画賞をはじめ、多数の新人賞を受賞した。

以降、様々なテレビ・映画に多数出演し活躍している。

劣化の原因

昔はほんとに可愛いと絶賛されていた夏帆さん。最近は、劣化・劣化と叩かれていますが、画像を拝見するとたしかに透明感な可愛さはなくなっていますが、劣化と言われる原因は、単に大人になったということではないでしょうかね。

年齢を重ねるにつれて色気が出てきてるようにも思いますし、なにより童顔にも関わらずかなりのナイスバディとも言われています。

これから年を重ねるごとにもっと色っぽい女性になってくることは間違いないでしょう。

名前を非公開にする理由は?

夏帆さんは、wikiで調べてみると本名は非公開になっています。ですが、ネット社会って便利ですよね。ありがたいことに調べるとすぐにわかりますよ。

ネット上に浮上している本名は、「印東 夏帆(いんとう かほ)」だそうです。印東なんてかなり珍しい名字ですよね。全国で76世帯でおよそ300人ぐらいしかないそうです。

どうして、本名や学歴を隠しているのか?
事務所サイドは、宗教絡みになると人気若手女優としては仕事的にも宗教的なイメージが先行するのはプラスにならないと思っているようです。

ただ、夏帆さんが本名を非公開にしているのは、宗教絡みなのかわかりませんがね。

信長協奏曲にゆき役で出演

2014年10月13日(月)21時〜テレビ『信長協奏曲』に夏帆さんがゆき役として出演しています。

物語は、勉強が苦手で歴史についても無知な高校生・サブロー(小栗旬)が、突然、1549年の戦国時代にタイムスリップしてしまい、そこで出会った自分の顔とそっくりな本物の織田信長(小栗旬)に出会います。そして信長が「病弱な自分に代わって、織田信長として生きてほしい。」と頼まれ、天下統一を目指すというもの。

夏帆さんは、常に控えめな態度で帰蝶を支えるという役どころです。非現実的なドラマで面白そうで、また夏帆さんの演技に注目したいところです。

まとめ

今後の活躍も期待したいです。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク