山谷花純、ファーストクラスに出演 素顔はどんな人?熱愛浮上の真相


山谷花純、ファーストクラスに出演 素顔はどんな人?熱愛浮上の真相
出典元:オフィシャルブログ「やまやのにっき」

【山谷花純 ファーストクラス 出演 素顔 どんな人 熱愛 浮上 真相】

若手ながら演技に定評がある山谷花純さん。確かな演技と美貌を兼ね備えた山谷さんについて調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

山谷花純 プロフィール・経歴

【芸名】山谷花純(やまや かすみ)
【出身】宮城県
【生年月日】1996年12月26日
【身長】158
【血液型】O
【趣味】ドラマを見ること・きゅうりを食べること
【特技】きゅうりを熱く語る
【その他】エイベックス・ヴァンガード所属

2007年、エイベックス主催の「俳優・タレント・モデルオーディション」に合格し、エイベックスに所属する。翌年、ドラマ『CHANGE』でデビューする。

2008年、ドラマ『ラブレター』に出演し、注目を集める。翌年、『ニコ☆プチ』の専属モデルとしてモデル活動も開始する。

以降、テレビ・映画に多数出演するなど活動しています。

  • 「やまやのにっき」オフィシャルブログ こちら
  • 山谷花純 Twitter こちら

ドラマ『ファーストクラス』

2014年10月15日(水)22時から新ドラマ『ファーストクラス』がスタート、山谷花純さんは佐丹野 結衣役で出演します。

ドラマ『ファーストクラス』は、2014年の4月から6月に放送されたドラマ『ファースト・クラス』の続編です。舞台を出版社からファッション・ブランド業界へと移し、新進気鋭のデザイナーとして働く、沢尻エリカさん演じる主人公のその後を描いています。

前作のキャッチコピーは「私以外、全員悪女。」でしたが、今作は「私含めて、全員悪女。」へと変わり、沢尻さんも「悪女」の一員として登場。

主演の沢尻エリカさんを筆頭に、木村佳乃さん・倉科カナさん・シシド・カフカさん・篠原ともえさん・鈴木ちなみさん・余 貴美子さん・市川実和子さん・小島 聖さん・ともさかりえさん・夏木マリさんらそうそうたるメンバーが出演します。

大物ばかりの女優さん達で凄いドラマですよね。迫力満点のドラマになりそうです!

また、山谷さんがどのように演技されるか楽しみですね。

素顔はこんな人

山谷さんの性格は、マイペースで隠れた負けず嫌いだそうです。また過去に受けたエイベックス主催のオーディションは自ら応募したそうですよ。綺麗だからやはり自信はあるのでしょうね。夢を自分自身で掴んでいる姿が素敵です。

熱愛浮上の真相

山谷さんの熱愛の相手として、ジャニーズJr.の松村北斗さんが浮上していました。しかし結論から言えば熱愛ではなく、共演です。ドラマ『ぴんとこな』『SHARK』で共演されていました。

熱愛に発展してしまうのではという心配から、よく検索されているのでしょう。また人気者になってくると共演しただけでも噂になりますしね。

まとめ

近い将来、さらにいろいろなドラマや映画に出演されていく期待の注目女優さんだと思います。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク