大石参月、ViViモデルでどんな人?ハーフや彼氏浮上についての真相は


大石参月、ViViモデルでどんな人?ハーフや彼氏浮上についての真相は
出典元:VIVI公式サイト

【大石参月 ViVi モデル どんな人 ハーフ 彼氏 浮上 真相】

2014年10月16日にテレビ『ヒルナンデス!』にロケゲストとして出演する大石参月さん。可愛くてついつい見とれてしまうほどです。そんな大石さんについて調べてみたいと思います。

大石参月 プロフィール・経歴

【芸名】大石参月(おおいし みつき)
【出身】静岡県
【生年月日】1988年3月22日
【身長】160
【血液型】AB
【趣味】マリンスポーツ・祭り
【特技】 書道、おいしい鯵の開きの見分け方、人と話すこと
【その他】エイベックス・マネジメント 所属

2004年、ファッション雑誌『セブンティーン』の「ミスセブンティーングランプリを受賞。以後、2009年4月号の卒業まで専属モデルとして活動した。

2009年6月号より、ファッション雑誌『ViVi』のレギュラーモデルとして活動中。他『MORE』『MAQUIA』の雑誌にレギュラーモデル。

現在、テレビ・映画・CM・イベントなどに出演し活動の場を広げ活躍しています。

スポンサーリンク

どんな性格なの?

大石さんは、ミスセブンティーンに選ばれましたがキッカケはお母さんが応募したそうです。そしてモデルになった現在、常に心がけているのは、毎日の腹筋・足上げやボディーマッサージだそうです。日々、努力をしているのが垣間見れますね。

そんな大石さんですが、浜松祭りが大好きな浜っ子で楽しいことが大好きだそうです。

ハーフですか?

ハーフのように見える大石さんですが、静岡県浜松市出身の日本人です。
髪の色や目がハーフっぽい雰囲気を醸し出してきているのでしょうね。また、大石さんには弟さんがいるようで彼を見ると、爽やかな男前ですがれっきとした日本人顔ですよ。

彼氏について

大石さんは、バラエティ番組『有吉ジャポン』に出演した際に、10年間交際している恋人の存在を告白しました。10年間変わらず彼女を支え続けてきた彼は、地元・静岡県浜松市にいるそうです。

10年前となると16歳。高校生の頃からの純愛を育んできたことになりますね。モデルとして活躍しながらも純粋で一途な一面を見せた彼女。同性から更なる支持を集めそうですね。

そんな大石さん、もう既に結婚しているのでしょうか?そろそろなんてこともありうるかもしれませんね。イマドキ珍しい純愛を貫いてほしいです。

まとめ

今後の活動目標は、ファッション誌で活動しつつ、テレビでの露出を増やしたい。という彼女。今後はマルチに活動の場を広げていき活躍していかれることでしょうね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク