五明祐子、離婚・再婚を経験 旦那や子供は? グレードよ!のCM美女の素顔は?


五明祐子、離婚・再婚を経験 旦那や子供は? グレードよ!のCM美女の素顔は?
出典元:ranch公式サイト

五明祐子さんは、ファッション誌やテレビCMなどを中心に活躍しているモデルさんです。爽やかでいつまでも若い五明さんについて調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

五明祐子 プロフィール・経歴

【芸名】五明祐子(ごみょう ゆうこ)
【出身】神奈川県
【生年月日】1973年2月9日
【身長】172
【血液型】AB
【特技】ボウリング・ランニング
【その他】ranch 所属

18歳で雑誌『non-no』で応募総数5029通の中からトップで選ばれデビュー。30歳では『LEE』の看板モデルの地位を不動のものにする。以降、ファッション誌・CM等で活躍している。

現在もなお、年齢を感じさせないキュートな若々しさで同年代の女性から支持を得ている。

実は離婚し再婚していて旦那・子供がいる

五明さんは、結婚して息子を出産するも離婚しています。そして月日が経ち再婚をしました。結婚相手は、テレビ『ココリコミラクルタイプ』などを担当したプロデューサーの辻村たろうさん。そして息子さんは既に大学生になっているとかいないとか。

また、検索すると「離婚」と浮上してますが、夫である辻村たろうさんと離婚したという記事が出ていないので離婚したワケではありません。ただ、離婚したことがあるか調べた人が多かったのでしょう。

五明さんは結婚・出産・離婚まで経験しているとは思えないほど若さがありますし、何よりも見た目が可愛いですよね。

追記:

初めの結婚についてわかった新たな情報

19歳の時にできちゃった結婚をし、子供を授かるも5年で離婚。 シングルマザーを経験した後、現在の夫と出会ったようです。

グレードよ!のCM美女の素顔は

五明祐子さんといえば、ジョンソン『グレード』シリーズのCMでお馴染みですよね。「グレードよ!」の決め台詞を聞けば、「あぁ、あの人か」と思う人が多いと思います。

そんなが五明さんですが、ネット上では可愛い・美人・癒されるなどと言った声が多数浮上しているぐらい人気なんですよ。

2009年からずっとこのCMに出演されていますが、歳をとらないのか?と疑うほど外見は変わってなくて綺麗さを保たれています。綺麗さを保つために何かされているのでしょうか?

実はといいますと五明さんは、健康の秘訣としてマラソンやランニングをしているそうです。マラソン大会などにも積極的に参加し市民マラソン42.195㎞も完走するなど、かなりの本気で取り組まれているようです。若さを保っているのは、体を動かしているのもあるでしょうね。

朝のランニングは、何かと気持ちが晴れ晴れしていて健康的にもいいでしょうね。

また、私服が可愛いと評判の五明さん。

最近では、その素敵な着こなし・着回しが術が評価されて『ヒルナンデス!』の人気コーナーである「3色ショッピング」や「着こなしガールズコレクション」などに数回出演されています。 スタイルがいいから何を着ても似合うんですよね〜。

まとめ

いつまでも憧れられる素敵な五明さんでいてほしいですね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク