原史奈、再婚と浮上しているが真相は?ウッチャンや交友関係について


原史奈、再婚と浮上しているが真相は?ウッチャンや交友関係について
出典元:スターダストプロモーション公式サイト

【原史奈 再婚 浮上 真相 ウッチャン 交友関係】

原史奈さんは、グラビアアイドル・タレント・女優として活躍しています。可愛いらしくてまた美人な要素も入っていて素敵な女性です。そんな原さんについて調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

原史奈 プロフィール・経歴

【芸名】原史奈(はら ふみな)
【本名】三浦庸子
【出身】東京都
【生年月日】1981年5月22日
【身長】165
【体重】48
【血液型】O
【趣味】ゴルフ
【特技】遠泳
【その他】スターダストプロモーション所属

昭和女子大学附属昭和中学校を卒業し、併設高校に進学したが、芸能活動に厳しい校風だったため高校1年の時に日出高等学校に転入。桐朋学園大学短期大学部文科を卒業

1998年に「日テレジェニック’98」に選ばれ「全国女子高生制服コレクション」でグランプリを獲得し、グラビアアイドルとしてデビューする。

2006年5月末より、現事務所であるスターダストプロモーションに所属する。

再婚と浮上しているが真相は?

原史奈さんは、2007年3月15日元Jリーガーでサッカー解説者の中西哲生さんと婚約を発表し、3月20日入籍しました。その後、2014年1月1日、自身のブログで中西さんとの離婚を発表する。2人には子供はいなかった

そんな2人は、テレビ『サッカー2002』で共演していて、中西さんが解説者で原さんがアシスタントを担当していたのがそもそもの出会いのキッカケなんですね。

残念なことに離婚となってしまいましたが、原因はお互いのすれ違いってなっているのですが、真相はどうなんでしょうね?お互いが多忙になればスレ違いで十分あると思いますが、ネット上では離婚原因として数々の噂が浮上しています。

子供がいないので、不妊なのでは」「中西さんのコメンテーターやスポーツジャーナリストの仕事が減ってきている」「中西さんの浮気や不倫が原因」などといったことが主に挙げられていました。

特に「浮気」という言葉がよく浮上していましたが、真実はいかに・・。火のないところに煙は立たないといいますから、少なからずはそうなのでしょうかね。

独身となった原史奈さん検索すると再婚と浮上してきます。お付き合いをしている男性でも現れたのでしょうか?色々調べてみましたが、スクープされたわけでもなく現在は彼氏の存在はありませんでした

まだまだ若くて綺麗な原さんなので、再婚ってことも十分可能性はあると思うので今後に期待したいですね。

ウッチャンとは?

ウッチャンの番組『内村プロデュース』に2003年から、通称:ハラフミでアシスタントとして出演しその回数は16回。女性タレントが担当するようになってから最初のアシスタントだったそうです。そして「ハラフミ」の名前は、ウッチャンが名付け親なんですよ。

また、さまぁ〜ず・大竹一樹さんから毎回、「ストリップ嬢のニオイがする」と言われていた。

交友関係について

女優の中越典子さんとは19歳からの友人だそうで、また元夫の中西哲生さんと同じ事務所 所属の根本美緒さんとも仲がいいそうです。中越さんとは凄く長い付き合いなんですね。お友達を大切にしそうなイメージがしますものね。

ちなみに、原さんは平井堅さんの熱狂的なファンだそうで、ラジオ『ゴーゴーモンキーズ』のオンエア中に、本人から原さん宛に送られたメッセージが流され感激のあまり涙したことがあるそうです。

まとめ

30歳代になってもまだまだ可愛くて綺麗な原史奈さん。今後はどのように過ごされていかれるのでしょうかね?さらなる活躍に期待したいです。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク