坂井真紀、結婚した夫は写真家 鈴木心で子供は?どんな人?交友関係の輪


坂井真紀、結婚した夫は写真家 鈴木心で子供は?どんな人?交友関係の輪
出典元:スターダストプロモーション公式サイト

【坂井真紀 結婚 夫 写真家 鈴木心 子供 どんな人 交友関係の輪】

坂井真紀さんは、TBCのエステティックのCMに出演し話題となった女優さんです。

竹内まりやさんの曲「元気を出して」が流れる中でじっと鏡を見ながら涙がこぼれてきたところで「絶対きれいになってやる!」と誓う坂井さんは可愛くて衝撃的でした。

そんな坂井さんについて調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

坂井真紀 プロフィール・経歴

【芸名】坂井真紀(さかい まき)
【出身】東京都
【生年月日】1970年5月17日
【身長】157
【血液型】B
【学歴】十文字学園女子大学短期大学部卒
【その他】スターダストプロモーション 所属

1992年にデビュー、その後数々のテレビドラマに出演、歌手としても活躍。1996年から映画に出演している。実は、4代目リハウスガール

クレヨンしんちゃん』のファンで、映画『クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶブリブリ 3分ポッキリ大進撃』にTVリポーター役として出演。記者会見でしんのすけの着ぐるみを抱いたりしていたほどだという。

2001年からバラエティ番組『ココリコミラクルタイプ』に番組開始からレギュラーとして参加しており、負け犬の役・笑いに厳しい役・会社のスタッフ役など、色んな人間を演じ番組の看板女優となっていく。

以降、 様々なテレビ・映画・CMなど多数出演し現在もなお活躍し続けています

結婚した夫は写真家 鈴木心で子供は?

2009年10月1日に写真家の鈴木心さんと入籍し、そして2010年5月1日に湯島天神にて挙式をします。2011年8月18日には、待望の第1子(女児)を出産します。幸せいっぱいの坂井さんですね。

鈴木心さんって?
鈴木心(すずき しん)さんは、1980年10月24日生まれの福島県郡山市出身の方です。

2005年に東京工芸大学芸術学部写真学科を卒業し、アマナに勤務後、独立。雑誌・テレビ・映画ポスター・企業広告などの写真制作を手掛け、CM・PVなどの映像制作を手掛ける。

2004年より毎日数百枚に及ぶ写真がアップロードされ、自由にダウンロードできる個人ウェブサイトが話題になった。2012年現在でその蓄積は10万枚に及ぶ。

凄い人なんですね!

鈴木心 公式ウェブサイト こちら

交友関係は?

中学の同級生は林家三平さんだという(林家いっ平)。『笑っていいとも!』の「テレフォンショッキング」で「同級生の坂井真紀を紹介します。」と友達の輪を繋げたことがあった。彼は坂井さんに恋心を抱いた時もあったそうですよ。

親友には、女優・鈴木杏樹さん、またEvery Little Thingの持田香織さん。そのような関係からELTのシングル『ささやかな祈り』のPVに出演している。

また最近ではPerfumeのファンでもあり、自身のブログなどに書くことがあるそうです。

まとめ

一時は、芸能界にお休みされていたのでしょうか?最近はドラマ「ごめんね青春!」に出演されています。坂井さんの今後の活動に注目ですね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク