長谷川朋美、旦那の水難事故 再婚の可能性? 22歳で起業した彼女の素顔


長谷川朋美、旦那の水難事故 再婚の可能性? 22歳で起業した彼女の素顔
出典元:長谷川朋美Official blog

【長谷川朋美 旦那 水難事故 再婚 可能性 22歳 起業 彼女 素顔】

すごくパワフルな言葉が似合長谷川朋美さん。元々モデル・カリスマ店員・エステサロンを経て起業家に転身されました。そんな彼女のことについて調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

長谷川朋美 プロフィール・経歴

【芸名】長谷川朋美(はせがわ ともみ)
【出身】千葉県
【生年月日】1981年10月4日
【血液型】A
【趣味】海外旅行・読書・ベリーダンス
【職業】美LIFEクリエイター/インナー美容家/株式会社ルミエール代表

高校を中退し、カリスマショップ店員・読者モデル・エステサロンに勤務した後、22歳で起業し、8年間述べ5店舗のトータルビューティーサロンを経営。社団法人TOKYO起業girls発足人・理事でもあります。

現在は、東京青山を中心に全国や海外にクライアントを持ち、セミナー・講演活動を行う。食事やライフスタイルの提案から、美しく幸せに生きるための心のあり方を指導。

またオーガニックなライフスタイルをテーマとしたオンラインショップ「LUMIERE SELECTION」をプロデュース。他にも多数イベント&商品プロデュース・コンサル・PR・執筆も手がけている。

旦那の水難事故

長谷川さんは愛する人と結婚するも早くに旦那さんを亡くされています。事故で亡くなったことはご存知の方が多いと思いますが、死因は何だったんだろう?と疑問になったかたも多いかと思います、

色々な噂や誤解を避けるために、ご本人はブログで死因についてはっきりと答えました

旦那さんは、朝から千葉の海でジェットスキーをしていて、一人でかなり沖の方まで出て行っていたそうで、沖は波も荒くスピードも出ていたため転倒、そして溺れてしまった。旦那さんの死因は溺死だったということです。

長谷川さんは、亡くなった旦那さんについて「つきあって10年、結婚して2年、私達は、最強でした。今、今まで以上に彼を近くに感じます。彼は私に、私は彼になったのです。私達は無敵になったのです」と語っておられました。

胸に染みるような言葉です。

再婚の可能性?

旦那さんが亡くなって4ヶ月が過ぎた時に、統計学やスピリチュアルセッションに行った時に「2度結婚する」と出たようですが、彼の容姿だけでなく、彼の魂が大好きでした。と今でも語る彼女に今はまだ再婚の可能性はないと考えられますね。

彼女の素顔

長谷川朋美さんは、これまでに25ヶ国ほど海外旅行に行っていて旅とは、冒険!私にとって、旅はドラクエのようなもの!」と公言していました。

長谷川さんは1981年10月4日生まれの33歳で、ドラクエが人気絶頂ピークに達していた時に過ごした世代なんですね。

そんな彼女が最も好きな国は「モナコ」だとう。モナコの洗練された雰囲気が好きで定期的にモナコにチャージしに行くという。しかし、モナコ通なのかと思いきや雰囲気重視で通っぽさを全く感じない旅行スタイルだそうです。

やり手起業家長谷川さんの素顔は、旅行大好きな人だったのもありますが、様々な国の文化や流行に触れながら感性を高め、その世界観を様々な形でセミナーやイベント・商品企画に生かしている。という仕事にも繋げているのがさすがですね。

まとめ

仕事・プライベートと興味深くなるような長谷川さん。今後の活躍が気になりますね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク