小池徹平、干された!熱愛浮上の真相は?交友関係や素顔とは


小池徹平、干された!熱愛浮上の真相は?交友関係や素顔とは
出典元:バーニングプロダクション公式サイト

【小池徹平 干された 熱愛 浮上 真相 交友関係 素顔】

小池徹平さんは、男性でありながら可愛い瞳が魅力的です。そんな小池さんは、俳優業以外にウェンツ瑛士さんを「Wat」というデュオを組んで歌手活動も行っており幅広い活躍ぶりです。そんな小池さんについて調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

小池徹平 プロフィール・経歴

【芸名】小池徹平(こいけ てっぺい)
【出身】大阪府
【生年月日】1986年1月5日
【身長】167
【体重】54
【血液型】B
【その他』バーニングプロダクション 所属

15歳の時に『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』でグランプリを受賞し芸能界入り。

2002年、ドラマ『天体観測』で俳優デビュー。また、この年にウエンツ瑛士さんと「WaT」を結成し、路上ライブなどの音楽活動を始め、2005年にメジャーデビューを果たす。

以降、現在も俳優・シンガーソングライターとして活躍しています。

干された!と噂される真相

小池徹平さんは、タレント・芹那さんがスクープされたことがキッカケでどうやら「干された」「熱愛」といったことが表立って浮上しました。

小池さんが住む都内の高級マンションに事務所の車に乗った芹那さんが現れ、そして芹那さんはマンションの中に入って行きに2時間ほどして出て来てタクシーで帰って行ったという。

自宅訪問がわずか2時間ほどの滞在で、お互いの事務所は熱愛に関しては否定していました。しかしながら、異性が自宅訪問するということは相当親密な関係と疑ってしまいますよね。

小池さんが干されたと言われているのは、噂になった芹那さんがよく「干された」と浮上しているので同じように浮上したように思われます。

なぜなら、10月4日からスタートした新ドラマボーダーライン』に主演で出演されたいる他、舞台でも活躍されているので、「干された」というのは単なる噂に過ぎないかと思います。

熱愛についても本当に噂だけだったのか今後の動きに注目ですね!

交友関係や素顔とは?

小池さんの芸能界での交友関係は、親戚でもある京本政樹さんとは仲が良く、ギターを2本もらっているそうです。また憧れでもあるコブクロの小渕健太郎さんとは、小渕さんの勧めで自転車を購入するなど、直接交流があるみたいです。

関ジャニ∞の安田章大さんとは、芸能人では少ない親友の一人と雑誌で告白。また関ジャニ∞の大倉忠義さん、Kis-My-Ft2の北山宏光さんとも仲がいいみたいです。類は友を呼ぶではないですけれど、イケメン揃い!

素顔とは

性格は小池さん曰く、基本真面目だけど、案外面倒くさがりでマイペースだという。 またドラマや映画で共演したキャストやスタッフから芝居に対する真面目な姿勢や気配り上手な人柄について高く評価されているようです。

学生の頃、空手をやっていたが「人を殴るのが嫌」という理由で辞めたほど、根っからの平和主義者

そんな小池徹平さん、目標とする人は福山雅治さんだそうです。「ああいう色っぽい大人になりたい」「ああいう音楽と俳優を両立できてる人になりたい」と語っていたそうです。

頑張って下さい!

まとめ

今後は、どういった活動をされるか?また、熱愛はどうなのか?気になるところですね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク