渡辺知夏子、モデルから結婚?TAKAHIROと噂があるが真相は 素顔に迫る


渡辺知夏子、モデルから結婚?TAKAHIROと噂があるが真相は 素顔に迫る
出典元:パール公式サイト

【渡辺知夏子 モデル 結婚 TAKAHIRO 噂 真相 素顔】

渡辺知夏子さんは、ハーフのような顔立ちをした綺麗でスタイル抜群です。そんな渡辺さんについて調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

渡辺知夏子 プロフィール・経歴

【芸名】渡辺知夏子(わたなべ ちかこ)
【出身】群馬県
【生年月日】1985年7月24日
【身長】170
【体重】48
【血液型】O
【趣味】芸術鑑賞
【特技】ファッションコーディネート・料理
【その他】パール 所属

渋谷でスカウトされたことをきっかけに、モデルとしてデビュー。雑誌『BLENDA』のレギュラーモデルを経て、2005〜2013年はファッション雑誌『ViVi』のレギュラーモデルとして活躍。

現在は、『Oggi』や『美的』のレギュラーモデルとして活躍する。東京ガールズコレクションを中心にファッションショーに多数出演。また、海外ファッション・ブランドのイメージモデルを務める等、国際的にも活躍している。

モデルから結婚?TAKAHIROと噂の真相は?

数多くの熱愛報道が跡を立たないEXILE・TAKAHIROさん。一体どの女性が本命なのか?と噂されていましたが、なんと渡辺知夏子さんと「熱愛「結婚」と浮上していました。が、真相は?

二人が出会ったのはTAKAHIROさんとの共通の友人だそうです。噂が浮上している渡辺知夏子さんとTAKAHIROさんですが、スクープされたわけでもなく憑性の高い情報もないようなので、単なるガセネタかも知れませんね。

しかし、渡辺さんも若くて綺麗ですがそこそこな年齢を考えると電撃結婚という流れもあるかも知れませんね。

素顔は?

渡辺知夏子さんは、「イヤーセラピスト」「ベジタブル&フルーツマイスター」という資格を取得されています。勉強熱心の方ですね。

【イヤーセラピスト】
耳エステのさらなる進化 手から伝える技術を施す

【ベジタブル&フルーツマイスター】
野菜や果物の種類や特性・栄養・素材に合った食べ方、盛りつけ方などに精通したスペシャリスト

〜こんな人〜
昔、マクドナルドでアルバイトをしていたようです。その時に「スマイル下さい!」とよく言われたそうです。

高校生の頃からモデルになってもずっとロングヘアー命でここまできているそうで、どうやら理由はあるけど秘密らしいです。

10代の頃は小麦肌だったが、以降は美白を維持しているそうで昔から知っている人は肌が黒いイメージがあるという。

まとめ

渡辺知夏子さんの今後の活動や恋愛にも注目ですね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク