ゆしん、おねえで可愛いと話題!どんな人なの?交友関係が広い


ゆしん、おねえで可愛いと話題!どんな人なの?交友関係が広い
出典元:ゆしんOfficialblog

【ゆしん おねえ 可愛い 話題 どんな人 交友関係 広い】

最近、テレビ『ロンドンハーツ』に出演して以来、話題の人「ゆしん」さんについて調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

ゆしん プロフィール・経歴

【芸名】ゆしん
【生年月日】1989年7月25日
【身長】166
【趣味】美容収集・料理・映画鑑賞
【その他】エイベックスマネジメント 所属

ゆしんさんがおねえに変わっていったのは18歳の時だとう。元々、女性の事も男性の事も好きだったそうです。そしてその事態を誰にも相談できなかった頃、同じおねえのはるな愛さんのイベントに出席したそうです。

その時に「オネエを隠す必要がない」と励まされたそうです。それがキッカケでおねえとして生きていく事を決意したそうです。そのため、尊敬する人は、はるな愛さんだと言われていました。人生の分岐点の時に、答えを導いてくれた人ですし、それはそうですよね〜。

現在は、神奈川県内で毎週水曜日に放送されている『ありがとッ!』に出演されています。番組内では「ゆしんのイケメンを探せ」というゆしんさんのコーナーで、イケメンをハンティングしています。

ゆしんさんはこんな人

ゆしんさんは何事にもポジティブな人だそうです。また過ぎるのもよくあるそうです。イメージ的に元気そうですものね。趣味が料理ということもあり自炊もされている様子がブログにもアップされていますよ。

お父さんが韓国人で、本人もよく韓国には観光で行くそうです。そして韓国の音楽で好きな人は、東方神起・BIGBANG、G-DRAGONが好きみたいで中でもSOLさんの事が好きなんだそうです。

ゆしんオフィシャルブログ こちら

交友関係が広い

益若つばさ さんとは、誕生日会に出席するなどかなり仲がいいみたいです。また、仮装パーティーの様子の画像を拝見すると芸能人との交友関係が広いということが伝わってきます。

掲載されていたのは、鈴木奈々さん・佐藤かよさん・くみっきーさん・手島優さんなどタレント・モデルと多数の交友関係があるようです。

ゆしんさんは、くったくのない笑顔でみんなから可愛がれてそうなイメージですね。

まとめ

芸能界では今おねえが沢山いるので、どうやって生き残るかが今後の課題となりそうですね。ゆしんさんの今後の活躍に期待したいですね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク