金子賢、噂の彼女と結婚?韓国人であることや経営者とは?父や叔父も大物


金子賢、噂の彼女と結婚?韓国人であることや経営者とは?父や叔父も大物
出典元:オフィスジュニア

【金子賢 噂 彼女 結婚 韓国人 経営者 父 叔父 大物】

俳優の金子賢さんは、格闘技の試合に出場するために肉体改造を始め筋肉モリモリな身体になっていることが話題となっていました。そんな金子賢さんについて調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

金子賢 プロフィール・経歴

【芸名】金子賢(かねこ けん)
【出身】東京都新宿区
【生年月日】1976年10月19日
【身長】183
【特技】サーフィン・サッカー・バスケット
【その他】オフィスジュニア 所属

1996年、北野武監督の映画『キッズ・リターン』で主役デビュー。ボクサーの卵シンジ(安藤政信)の同級生マサルを演じた役柄は様々だが、マザコン・ストーカーや奇異な性格・趣味を持つキャラクターを演じることが多い。

2004年、「ようやく全身全霊をかけて打ち込める物が見つかった」と格闘家に転向。芸能界引退は思いとどまったものの、芸能活動を休止して総合格闘技の試合に出場

そして「格闘技挑戦は2年間限定」という所属事務所との約束もあり、2007年2月に俳優業を再開する。

噂の彼女と結婚や経営者とは?

金子賢さんは、実はアパレル関係のお店の経営者でもあるそうです。またこの手掛けているお店は篠田麻里子さんが手がけているブランド「ricori」と同一ではないかと噂されています。

店舗オープンの日程や展示会などの経過や様子が同じだったことから憶測されているようです。そのようなこともあり「熱愛」「結婚」とまで噂が広がり浮上したようです。

普通だったらビジネスパートナーで公表したらいいものだと思われますが、AKB48は「恋愛禁止」の掟があるから色々と大人の事情があるのでしょうね。卒業した後は何かと浮上してくるかもしれませんね。

韓国人とは

2014年5月22日、自身のブログに、本名が「キム・ヒョン(KIM HYEON)」であることを明らかとし、自ら事実上のカミングアウトをしました。

父や叔父も大物

金子賢さんの実家はパチンコ屋だそうです。また父親は西城秀樹さんと友人だそうで、2人がゴルフに行ったことが金子さんのデビューのキッカケになったそうです。パチンコ屋さんってお金持ちのイメージありますよね〜。

また、叔父さんに当たる人はプロゴルファーの金子柱憲さんです。(かねこ よしのり)気になる方はwikiをご覧下さい。 こちら

お父さん・叔父さんも立派な方なんですね。

まとめ

芸能活動や彼女のこと結婚など、今後目がはなせませんね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク