濱田龍臣、現在の身長・髪型2014 ナイナイ岡村とは?意外な発見やこんな人


濱田龍臣、現在の身長・髪型2014 ナイナイ岡村とは?意外な発見やこんな人
出典元:フォースプリングス公式サイト

【濱田龍臣 現在 身長 髪型 2014 ナイナイ 岡村 意外 発見 こんな人】

濱田龍臣くんは、大河ドラマ『龍馬伝』で坂本龍馬の幼少役や実写版『怪物くん』で市川ヒロシ役を演じたことで注目されました。今現在の彼を追ってみたいと思います。

スポンサーリンク

濱田龍臣 プロフィール・経歴

【芸名】濱田龍臣(はまだ たつおみ)
【出身】千葉県
【生年月日】2000年8月27日
【血液型】A
【趣味・特技】 三国志を読むこと バドミントン
【その他】テイクオフ / フォースプリングス 所属

2006年にドラマデビュー6歳で芸能活動をスタートしました。その後、数本のドラマに出演したのち、濱田くんがブレイクとなった作品に出会います。そうお馴染み大ヒットとなった大河ドラマ『龍馬伝』。

福山雅治さん演じる 主人公・坂本龍馬の幼少期役に抜擢されました。今から考えても福山さんの幼少期役ってなんだか合ってますよね。この頃は子役ブームが始まった時期なので、激戦を勝ち抜いて手に入れた役なんでしょうね。

これを機に、知名度が一気に上昇する。以降、数多くのドラマやCMに出演していきます。

また、2011年から流れているCM『ルック お風呂の防カビくん煙剤』に出演している濱田くんは、背もすっかり大きくなり、声変わりもし始めて徐々にあどけなさが抜けていってます

現在の身長・髪型2014

気になる濱田くんの身長や髪型について検証していきましょう。2010年時の身長は135㎝だったけれど、月日が経過し2014年現在の身長は170㎝まで伸びました。

一方、髪型について。濱田龍臣くんといえば、印象的なウェービーな髪型をしていました。『龍馬伝』ではくしゃくしゃっとした髪型がかわいかったですね。

実際の髪型はくせ毛ではなく、ストレートヘアなんだそうです。『龍馬伝』での髪型が印象がよかったため、そのまま続けていたみたいです。が、現在はストレートヘアー!ですよ。

どちらにしても似合ってると思いますけど。皆さんはどちらが好みなのでしょうね。

ナイナイ岡村とは?

濱田くんは、ナインティナイン・岡村隆史さんと将棋を指して圧勝した経験があるそうです。凄いですよね。強さがハンパではないのでしょうかね。

意外な発見・こんな人です

濱田くんの好きな食べ物は、カレー・マグロ・イチゴ・スルメ。スルメは歯を鍛えるためにと母に勧められよく食べるらしいです。素直な濱田くんですね!

好きな勉強は、漢字の書き取りだそうです。「鬱陶しい」「豪放磊落」といった難しい字が書けるそうです。知的な濱田くん。

また、テレビ『おしゃれイズム』出演時に、漢字が得意ということで、魚へんの漢字の読みを10個当てる番組内のクイズで、鰆・鯵・鰍・鮗・鰯・鮪・鰹・鰐・鯱・鱈の10個を見事に当てました

番組最後には得意なけん玉とガチャピンの顔モノマネを披露した。顔マネをするなんてなんだか意外な感じがしました。

まとめ

ますますイケメンに成長する濱田くん。今後の活動も楽しみですが熱愛や彼女も浮上してくる年頃になってくるのでそれも気になりますね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク