大地真央、実家はお金持ちで父は?夫の森田恭通どんな人? 真矢みきとの関係は


大地真央、実家はお金持ちで父は?夫の森田恭通どんな人? 真矢みきとの関係は
出典元:大地真央Official Web Site

【大地真央 実家 お金持ち 父 夫 森田恭通 真矢みき 関係】

大地真央さんは、年月が経過していっても衰えるどころか美しい姿は変わらず年齢不詳とまで言われています。そんな大地さんについて色々調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

大地真央 プロフィール・経歴

【芸名】大地真央(だいち まお)
【本名】森田真裕美(もりた まゆみ)旧姓:多田(ただ)
【出身】兵庫県
【生年月日】1956年2月5日
【身長】166
【血液型】B
【趣味】海外旅行・時計収集

4歳から日本舞踊を習い、1971年に宝塚音楽学校に入学しました。1973年に59期生として宝塚歌劇団に入団し、1974年に月組に配属されました。1982年に月組の男役トップスターに就任し、相手役は黒木瞳さんになりました。

1985年に「二都物語」「ヒートウェイブ」で同時退団しました。退団後は女優として舞台などで活躍しています。1990年に俳優の松平健さんと結婚しました。が、2004年に離婚しました。

2007年にインテリアデザイナーの森田恭通さんと再婚しました。

現在もなおテレビ・舞台・映画・CMなどで活躍しています。

実家はお金持ちで父は?

大地真央さんは、見るからにオーラがあっておそらくお嬢様育ちだろうなと思っていましたが、やはりそうでした。実家は淡路島の大地主(300年以上続く名家)だったそうです。

そんな名家に生まれて大地さんの父親は元外国航路船長職・陸軍軍人だったそうです。3人姉妹の末っ子で11歳年上の姉、9歳年上の姉がいる。その姉が大地真央さんのマネージャーだそうです。

また、コマ・スタジアム社長の白川公一さんはいとこだという。親戚までもが凄いですよね。

夫の森田恭通どんな人?

夫であるインテリアデザイナー森田恭通さんとは2007年再婚出会いのキッカケは、2006年10月頃に共通の知り合いを通じてのことだったそうです。年齢は大地さんよりも12歳年下です。

彼は、インテリアデザイナーとして東京・大阪・他ニューヨークや香港などにあるレストランやバーの店内のデザインを手がけるという。そういったことから結婚式では多方面から祝福され、フランス・シャンパーニュ地方の教会で挙式をしました。

真矢みきとの関係

女優の真矢みきさんは入団前から大地さんに憧れていたそうです。入団前に、学校の制服姿で大地さん宛の手紙を持ち、大地さんの家の前で待っていたことがあったそうです。真矢みきさんも素敵な女性なのに、そんな女性からも憧れられている大地さんって神な存在ですね。

まとめ

今後も演技派女優さんとして、またいつまでも綺麗で女性から憧れられている大地さんでいてほしいです。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク