前田典子、夫婦円満で離婚はない 夫はイケメンモデル 意外な人との交友関係


前田典子、夫婦円満で離婚はない 夫はイケメンモデル 意外な人との交友関係
出典元:TENCARAT Plume 公式サイト

【前田典子 夫婦円満 離婚 夫 イケメンモデル 意外 交友関係】

マエノリ」の愛称で人気あるモデルの前田典子さん。そんなマエノリさんについて調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

前田典子 プロフィール・経歴

【芸名】前田典子(まえだ のりこ)
【出身】大阪市
【生年月日】1965年10月20日
【身長】173
【血液型】A
【その他】TENCARAT Plume 所属

19歳の時に、母からの薦めで応募した関西テレビ『エンドレスナイト』の初代エンドレスギャルズに選ばれる。番組を卒業後、モデルデビュー。21歳で上京し「non-no」「CanCam」「with」「MORE」「CLASSY.」などのファッション誌で活躍する。

そして25歳の時に、フランスのパリへ遊学。

2005年からは、雑誌『STORY』でレギュラーモデルを務め、「マエノリ」の愛称で人気を集める。この他、QVCにて自身のプロデュースによるオリジナルブランド「Rejoove」を展開する。

現在もなおモデル業の他、ラジオやテレビ出演など活動の場を広げている。

プライベートでは、32歳の時に結婚し、2000年に長男を出産する。2008年と2010年にはオーストラリアのゴールドコーストマラソンを完走。東京マラソン2009にも出場しているほどマラソン通。

夫婦円満で離婚はない 夫はイケメンモデル

1998年に前田さんは結婚しました。旦那さんはと言いますと日比野玲さん。モデル・歌手でありながらアーティストでもあり俳優さんでもあります。かなりイケメンですよ。
日比野玲さん 画像(出典元:YAHOO!) こちら

そんな二人にネット上で「離婚」と噂されてます。最近、音沙汰がないので離婚したと思ったのでしょうかね?
しかし、前田さんのブログに、息子さんと旦那さんの写真が上げられていました。

離婚どころか仲いいご夫婦なので家庭円満といっていいでしょう。

意外な人との交友関係

テレビ『エンドレスナイト』での共演がきっかけで、ハイヒールモモコさんとは現在でも大の仲良しだそうです。大阪にいた頃は、モモコさんと一緒にライブの呼び込みをしていたこともあるそうです。

前田さんが毎日放送『ちちんぷいぷい』のコメンテーターになったことがあるのも、モモコさんがレギュラー出演しているためでしょうね。

モモコさんと前田さんと仲良しなのは意外な感じがしましたけど、元々前田さんも大阪出身なので笑いのつぼに関しては関西の血が流れているのでしょうかね(笑)

また、女優・とよた真帆さんと仲良しで、テレビ『いい旅・夢気分』では北海道や京都を共に旅したという。

そして『STORY』でも共働している前田ゆかさんとは、同じ前田姓ということもあってか交流が深く、あるイベント観覧時は色違いのワンピースを着ていたこともあるぐらいの仲良しなんだそう。

まとめ

いいように歳の取り方をされていて女子の憧れの的の前田典子さん。いつまでも綺麗で憧れられる素敵な女性でいてほしいです。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク