伊藤裕子、髪型(2014)がショートで可愛い 旦那はこんな人で子供は?


伊藤裕子、髪型(2014)がショートで可愛い 旦那はこんな人で子供は?
出典元:ホリエージェンシー公式サイト

【伊藤裕子 髪型 2014 ショート 可愛い 旦那 こんな人 子供】

女優・モデルとして活躍されている伊藤裕子さん。以前はよくテレビなど、よく出演してましたが最近はめっきり見かけなくなりました。そんな伊藤さんが気になったので色々と調べてみました。

スポンサーリンク

伊藤裕子 プロフィール・経歴

【芸名】伊藤裕子(いとう ゆうこ)
【出身】東京都
【生年月日】1974年4月1日
【身長】165
【血液型】O
【学歴】成城大学法学部卒
【趣味】ドライブ・散歩・スポーツ観戦
【その他】ホリエージェンシー所属

大学在学中に、ファッション誌『JJ』モデルとなり、1997年にはテレビドラマ『ひとつ屋根の下2』への出演で女優デビューした。さらに、2006年8月には、初監督映画『FILM FACTORY』を公開した。

一時は、テレビから見かけなくなっていましたが最近はドラマ『Nのために』や『広域警察』に出演するなど活動しています。

髪型(2014)がショートで可愛い

伊藤さんがショートにしたことをブログで報告していました。マッシュルームカットになっていた伊藤さんですが、元がいいからなんでも似合ってます。また、髪型も真似したくなる女子も多いかと思うぐらい可愛い髪形です。

気になる方はブログを見て下さい。こちら

ねっ、可愛いでしょ!

旦那はこんな人で子供は?

伊藤さんは、2004年末頃よりお笑い芸人アンジャッシュの渡部建さんと、バラエティ番組『メンB』での共演を機に交際を始めました。翌年5月には伊藤さんの所属事務所もそれを公認し、結婚間近とまで言われていました。

しかし、2008年12月31日付で破局を迎えることになりました。

そして2011年11月には、すでにできちゃった結婚し、しかも妊娠6ヶ月であることを発表しました。入籍した男性は伊藤さんよりも数歳年上で一般の方で会社員だそうです。

旦那さんの詳しい情報ですが、伊藤さんいわく「夫については、一般の方であり、私的な事でございますので、公表は差し控えさせて頂きます」と言われていました。

ただ、強いて言うならば、「熱い男」と言っていました。そんな熱い人に支えてもらいながら、幸せな家庭を築かれたようですね。

それから、2012年3月25日に待望の赤ちゃん2580gの第1子となる女児を出産しました。

まとめ

今後、ママさん女優としてまた違った役どころが増えそうですね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク