外村哲也、イケメン トランポリン選手 彼女浮上説の真相 父は偉大


外村哲也、イケメン トランポリン選手 彼女浮上説の真相 父は偉大
出典元:日本オリンピック委員会公式サイト

【外村哲也 イケメン トランポリン選手 彼女 浮上 真相 父 偉大】

イケメン トランポリン選手として人気上昇中の外村哲也選手。そんな彼について調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

外村哲也 プロフィール・経歴

【芸名】外村哲也(そとむら てつや)
【出身】東京都
【生年月日】1984年10月9日
【身長】165
【体重】56
【血液型】B
【学歴】日本体育大学卒
【その他】The Triffis 所属

出身大学は日本体育大学ですが、日体大といえばスポーツに力を入れていることで有名です。体操競技ロンドンオリンピック金メダリストの内村航平さんも通っていました

そんな外村選手は、父親の影響で幼い頃から器械体操をしており10歳の頃から本格的にトランポリン競技を始めることになりました。その後は、数々の大会で受賞するほどの実力者に成長していきます。

そして、北京オリンピックの日本代表として出場し日本選手最高位の4位になりました。後一歩というところでメダル獲得に至らず、今でもメダルを逃した悔しさを忘れずに2016年のオリンピックに向けて頑張っているそうです。

外村選手の強いところ
外村選手の強みは何と言っても跳躍の高さとトリフィス(3回転)だそうです。跳躍は高さ10m(3階建ビルの高さほど)にもなり、その高さに加えた正確なトリフィスの演技ができればオリンピックメダリストも夢ではない。と言われています。

ぜひ一度、外村選手の応援に足を運んで、その高さと華麗な跳躍を見てみたいものですね。

父は偉大

外村選手の父親は、1984年ロサンゼルスオリンピック体操男子団体、男子床の銅メダリスト外村康二(そとむら こうじ)さんだそうです。現在は大阪羽衣学園大学教職員として活動されています。

だから、外村選手が父親の影響で物心ついた頃から器械体操をしているのは納得ですね。偉大なお父さんを持つとプレッシャーでもありますが、羨ましいですよね。

彼女浮上説の真相

外村選手は、実力もあることながらイケメンです。モテモテな彼だからこそやはり気になるのが彼女がいるかどうかですよね?ネット上では彼女と浮上しているではありませんか!気になり真相を調べてみたいと思います。

調べによると、彼女についての情報が全くありませんでした。以前でしたら、もう2年前のブログになりますが「残念ながら僕はフリーです。」と書かれていたようですが、もう2年も前のことなので現在はどうでしょうかね?

しかし、彼女に関しての情報がまったく無いのでいないと考えてもいいでしょう。もしかすると、噂になる前に電撃結婚なんてありうるかもしれませんね。今後の外村選手の情報に期待しましょう。

まとめ

北京オリンピックでは悔しい思いをされたので、2016年のオリンピックではぜひともメダルを獲得してほしいですね。応援してます頑張って下さい!

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク