堀内敬子、結婚して離婚も経験 再婚の可能性は?元劇団四季の素顔って?


堀内敬子、結婚して離婚も経験 再婚の可能性は?元劇団四季の素顔って?
出典元:キューブ公式サイト

【堀内敬子 結婚 離婚 経験 再婚 可能性 劇団四季 素顔】

ドラマ『ショムニ2013』に出演し、美肌で可愛いと話題になった堀内敬子さん。今回のドラマ『ディア・シスター』では上杉香織役で、弟の結婚だけが気がかりな明るくサバサバした主婦役を演じています。そんな堀内敬子さんについて調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

堀内敬子 プロフィール・経歴

【芸名】堀内敬子(ほりうち けいこ)
【出身】東京都
【生年月日】1971年5月27日
【身長】158
【体重】45
【血液型】O
【その他】キューブ所属

7歳からクラシックバレエを習う。運動神経が良く、中学時代はバスケットボールでゲームキャプテンとして活躍し、全国大会で8位入賞する。バスケット選手として高校へ推薦入学も可能であったが、小柄だっために断念し、関東国際高校演劇科に進学したそうです。

1990年に卒業後、劇団四季附属研究所入所。1991年に『ミュージカル李香蘭』で初舞台を踏む。以降1999年の劇団四季を退団するまで、数々の舞台に出演します。

その演技力の高さは、役の人格が憑依したかのように完全にその役に成りきってしまう「憑依型女優」と三谷幸喜さんが絶賛するほどです。

結婚して離婚も経験

1999年に同じ劇団四季の俳優だった小暮清貴(こぐれきよたか)さんと結婚しました。この時に堀内さんは寿退社みたいな感じで退団しました。一方、小暮さんも今は退団していて、公式ブログによると「自営業」でフリーランスでお仕事をされているようです。

堀内さんと小暮さんについて、2人ともネット上にはあまり確かな情報が存在しません。小暮さんに関しては9月12日生まれということは分かりましたが、年齢すらはっきりと確認できていません。

結婚後に、2人の間にはお子さんをもうけたそうですが、これも公式情報ではなので真実かは不透明です。

それから2人は、どうやら離婚しているようですがその時期と理由がハッキリとわかません不明なんです。

一説には小暮さんの浮気が原因との情報を載せたサイトなどありましたが、ハッキリとした答えではありません。また、一部では堀内さんが結婚や家庭に不向きな性格で離婚したなんて情報もありましたがそれはただの噂に過ぎなかったようです

再婚の可能性は?

調べているうちに再婚情報が浮上していました。2012年〜2013年頃に再婚しているそうです。気になるお相手ですが、一般人といわれていますが実際はわかりません。

また2013年4月4日、戸田恵子さんのブログに堀内さんと旦那さんの仲の良さについて書かれています。

戸田恵子さんのブログ こちら

そして2014年にお子さんが誕生しているようです。こちらに関しては江角さんのブログにて明らかになりました。が、現在その部分は削除されています。

ここまでプライベートを明かさないのも徹底していて謎めいていていいかもしれませんね。

素顔って?

堀内敬子さんといえば、赤ちゃんのように綺麗なプルプルとしたお肌ですよね。40歳代には到底見えない美魔女です。やはり、その美の秘訣は美容や健康に気を使っておられるようですよ。

外出する時は、必ず日焼け止めを塗る。そして美味しいお水を飲んだり、顔に蒸気を当てたりと色々なことを実践しているようです。お肌はいきなり綺麗にならないから毎日の積み重ねって大事ですものね。

ぜひとも見習いたいですね。

まとめ

公私ともに充実していて幸せそうで何よりです。今後、彼女の演技力と可愛らしさから目がはなせませんね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク