豊田エリー、夫である柳楽優弥との馴れ初め ハーフならではの悩みとは?


豊田エリー、夫である柳楽優弥との馴れ初め ハーフならではの悩みとは?
出典元:スターダストプロモーション公式サイト

【豊田エリー 夫 柳楽優弥 馴れ初め ハーフ 悩み】

モデル・女優として活躍している豊田エリーさんの旦那さんは、ご存の方も多いと思いますが、俳優の柳楽優弥さんです。お子さんにも恵まれ幸せいっぱいの彼女について調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

豊田エリー プロフィール・経歴

【芸名】豊田エリー(とよた えりー)
【出身】東京都
【生年月日】1989年1月14日
【身長】162
【血液型】A
【趣味】写真・油絵・芸術鑑賞・旅
【特技】ピアノ・ギター・短距離走
【その他】スターダストプロモーション 所属

中学1年生の時に渋谷でスカウトされ、スターダストプロモーションに所属する。2002年、 ティーン向け雑誌に出始めます。2004雑誌『Disney FAN』・『My Birthday』のレギュラーモデルとして活動する。

2005年 『 ネスカフェ』と『ソニー』のCMに出演。またファッション誌にも登場。2006年 『レコチョク』のCMに出演。映画『陽気なギャングが地球を回す』で初出演を果たす。

2006年テレビ『エリンが挑戦! にほんごできます。』に留学生エリンとして主役を務める。

以降、テレビ・映画・CM出演などをこなし活動しています。

夫である柳楽優弥との馴れ初め

豊田エリーさんと柳楽優弥さんが交際を始めたのは高校生の時でした。彼女が16歳、彼が15歳で、その時から「ずっと一緒にいよう」と話し、また子どもは「絶対に女の子だよね」と名前も考えていた。という。

16歳で子どものことを考えるって凄いですよね。

そんなラブラブな2人でしたが、豊田さんが20歳の時にあることから柳楽さんと別れてしまったという。彼女は、その時は彼と別れたのも辛かったが、「あの女の子に会えなくなる」とさみしく感じたと言う。

その後、別れて半年ほどで彼から連絡があり再び交際することとなって、結婚へと発展したそうです。その時に柳楽優弥さんから電話で言われた言葉というのが「久しぶり、結婚しよう!」と。

キャー素敵過ぎです。またストレートで気持ちがいいですね。

妊娠しお腹が大きくなってきた彼女に、周囲は「お腹の出っ張り方からすると男の子だね」と言われていたそうですが、彼女は「絶対に女の子だ!」と確信していたそうです。

そして、産まれたのは女の子だった。「16歳から思い続けた子にとうとう会えた」と彼女はすごく感動したそうですよ。

高校生の頃からのお付き合いで柳楽優弥さんと結ばれ、2人で語り合った子どもに巡り会った豊田さんの話って普通ではありえない小説みたいな感じで純愛で素敵だなぁと思いました。

ちなみに2人が一度別れたのは「お互いに束縛しあったせいか2人の世界に入り込みすぎた」ようです。きっと愛が強すぎたので一旦熱を冷ましたというところでしょうね。

出会いから結婚まで2人のエピソードは映画やドラマになりそうですね。

ハーフならではの悩みとは?

豊田さんは、父親がイギリス人で母親が日本人のハーフです。大概の人は、ハーフの人は英語が話せると思ってますよね?そのレッテルが豊田さんの気にしているところだという。

それは豊田さんは出生以来日本暮らしのせいか、英語がペラペラとはいかないそうです。

それは気になりますよね。

まとめ

ママさんタレントとして今後も活躍していってほしいですね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク