今村美乃、ウルモア・ローソンのCMがかわいい!噂のあの人との真相は? ナースのお仕事に出演


今村美乃、ウルモア・ローソンのCMがかわいい!噂のあの人との真相は? ナースのお仕事に出演
出典元:株式会社CES公式サイト

【今村美乃 ウルモア ローソン CM かわいい 噂 真相 ナースのお仕事 出演】

今村美乃さんは、アース製薬『ウルモア』・ローソン『MACHI cafe「女友達編」』に出演し清楚で可愛いと話題になっていました。そんな今村さんについて調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

今村 美乃 プロフィール・経歴

【芸名】今村 美乃(いまむら よしの)
【出身】熊本県
【生年月日】1987年4月6日
【身長】156
【血液型】A
【趣味】映画鑑賞・歌舞伎鑑賞・フットサル
【特技】器械体操・殺陣・ピアノ演奏・イラストなど
【その他】株式会社CES 所属

女優として主に舞台で活動し、また映画・ドラマでも活躍している。

主な出演作品
舞    台:『今度は愛妻家』『くるみ割り人形』『リバーサル』他多数
ドラマ:『八重の桜』『はつ恋』他多数
映    画:『地獄でなぜ悪い』『ヒミズ』他多数

ウルモア・ローソンのCMがかわいい!

2013年のCM アース製薬『保湿入浴液 ウルモア』そして2014年のCM『ローソン MACHI cafe「女友達編」』に出演していた今村さんは、「可愛い」「透明感がある」など話題のCMとなりました。

『ウルモア』では、パテシェ役が似合っていて、『ローソン MACHI cafe』では、女友達3人組の真ん中の女性ですが可愛く目立っています。

噂のあの人との真相は?

今村美乃さんは、高良健吾さんとの熱愛が浮上していました。高良さんといえば映画『蛇にピアス』でお馴染みで今や数々のドラマ・映画に出演しているイケメン俳優さんです。

高良さんとは熊本の出身大学「九州学院」の同級生ということで、「もしかしたら彼女ではないか?」というが浮上しているようです。高良さんは、今村さん以外にも数名の方との熱愛が出ているほどのモテモテぶり。

人気が出てくると共演・同じ学校出身というだけで噂になったりしますからね。今回の今村さんに関しても単なる噂に過ぎないかと思われますね。

ナースのお仕事に出演

2014年11月1日(土)21時〜ドラマ『ナースのお仕事』に出演します。今村さん演じる川澄穂奈美は、イケメンドクター溝口榮太郎(要潤)と付き合っていたが、彼が有名医療法人の跡取り息子ということで家族に反対され、引き裂かれます。そんな彼女が彼が勤務する病院に入院することに。

ナースのお仕事といえば、観月ありささんと松下由樹さんのコンビが絶妙にいいですよね。人気ドラマとあって内容も気になりますが、今村さんの演技にも注目ですね。

まとめ

圧倒的に舞台数の方が多い今村さんは演技派女優さんなのでしょうね。今後は、メディアの方にも多数出演してもらいたいですね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク