大和田美帆、あの人の結婚のキューピッドだった 会社員と結婚 元彼の存在は?


大和田美帆、あの人の結婚のキューピッドだった 会社員と結婚 元彼の存在は?
出典元:スタッフ・プラス公式サイト

【大和田美帆 結婚 キューピッド 会社員 結婚 元彼 存在】

大和田美帆さんは、父親が俳優・大和田獏さん、母親が女優・岡江久美子さんといった大物をご両親にもつ2世女優さんです。そんな大和田美帆さんについて調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

大和田美帆 プロフィール・経歴

【芸名】大和田美帆(おおわだ みほ)
【出身】東京都
【生年月日】1983年8月22日
【身長】157
【血液型】A
【学歴】日本大学藝術学部映画学科卒
【趣味】映画鑑賞・整列鑑賞・料理
【特技】歌・フルート・乗馬・タップダンス・側転
【資格】普通自動車免許・ホームヘルパー2級・乗馬ライセンス2級
【その他】スタッフ・プラス所属

高校在学中からミュージカルに感服していて、2003年の舞台『PURE LOVE』の出演で女優デビューを果たす。2006年から、スポーツクラブ 『ジェクサー』のイメージモデルも務めている。

家族は
は、俳優の大和田獏さんでは女優の岡江久美子さんとの間に生まれた一人っ子伯父は俳優の大和田伸也さん。女優・五大路子は義理の伯母(伯父・伸也の妻)にあたります。俳優・大和田悠太さん大和田健介さんとは従兄弟の関係。まさに芸能一家とはこのことですね。

あの人の結婚のキューピッドだった

美帆さんは、実はお笑い芸人・劇団ひとりさん、タレント・大沢あかねさん夫妻の恋のキューピッドだったそうです。

大沢あかねさんは、大和田美帆さんがキッカケで、劇団ひとりさんと出会います。最初は3人で食事をしていたそうです。大沢あかねさんはその一年後に「この人と結婚するかも」という予感をテレビ越しにビビッと感じていて、その数日後に偶然会う事になり、デートに誘ったという。

大沢あかねさんと劇団ひとりさんが初デートに行った場所はマザー牧場だそうです。デートを楽しんでいると修学旅行に来ていた中学生達と遭遇したそうで「マスコミに言うぞ」と写真を撮られ、その中学生のリークで週刊誌に載ってしまったそうです。

その時、大沢あかねさんは「どうせ中学生だから」とたかをくくっていたが本当にリークされてしまい、有言実行な中学生だなぁと思ったという。

勝手に写真を撮られリークするなんて怖いですよね。やはり芸能人は恋愛するのも大変ですね。

会社員と結婚

友人の大沢あかねさんの結婚を見届けた美帆さんは、2014年6月6日、高校時代から友人だった同い年の一般男性と入籍しました

男性との出会いは高校時代だそうです。同じ塾に通う勉強仲間で、実家に遊びに来たこともあり、父・獏さんは「あの笑顔の良いあの子だよね」と覚えていたという。

そんな2人は友人関係を10年以上続けたが、男性が転勤先から東京に戻り、2年ぶりに食事をしたことがきっかけで交際がスタートしたという。

母・岡江さんは男性を「かわいい。息子みたい!何でも話が出来る」と気に入り、獏さんも「すごくしゃべる娘でごめんね」と肩入れして男性と意気投合しているという。

両親ともに結婚を「良かった。」と大喜びしていたそうです。美帆さんは「よくしゃべる妻と聞き上手な夫、慌てん坊の妻としっかりした夫。私が育ったのと同じような明るい家庭になると思います。」と幸せがあふれるコメントを残します。

結婚で視野が広がった気がして、ますます仕事を頑張りたい。と語っていた美帆さん。おめでとうございます。

元彼の存在は?

美帆さんは、現在は結婚し幸せな家庭を築かれていますが、過去には恋の噂があったのでは?と噂が浮上していました。

噂にあった彼というのは歌舞伎俳優の市川猿之助さんです。どうやら以前から熱愛の噂はあったようで、ディズニーランドに行ったという話もあるようです。

なんらかの進展はあったのでしょうかね?しかし彼女として交際に発展したかというと、かなり疑問が残ります。というのも、テレビで関係を言及された市川猿之助さんは「仲の良い友人として付き合わせていただいている」というコメントをしたそうです。

人気者になってくると共演しただけとか友人として一緒にいただけでも熱愛に発展した噂が流れてたりするから怖いですよね。

過去に、こういった噂が流れましたが結果的に昔から気心が知れた旦那さんと結婚されてよかったですよね。

まとめ

温かい家庭を築き、女優としてもステップアップし続けて下さい。応援してます。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク