水樹たま、劇やせ・太り(画像) 大物からも絶賛される可愛さ 食事が凄い


水樹たま、劇やせ・太り(画像) 大物からも絶賛される可愛さ 食事が凄い
出典元:ヴィズミック公式サイト

【水樹たま 劇やせ 劇太り 画像 大物 絶賛 可愛さ 食事】

水樹たまさんは、ぽっちゃり体形からテレビ番組で有吉弘行さんに「土偶(どぐう)」と名付けられ、一躍知名度が上昇し今ブレイク中の人です。そんな水樹さんについて調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

水樹たま プロフィール・経歴

【芸名】水樹 たま(みずき たま)
【本名】北村 ひとみ(きたむら ひとみ)
【出身】埼玉県
【生年月日】1985年7月16日
【身長】152
【体重】62
【血液型】A
【学歴】埼玉県立伊奈学園総合高等学校卒
【趣味・特技】ピアノ・フルート
【その他】ヴィズミック所属

2005年、19歳の時に渋谷でスカウトされ「北村ひとみ」としてデビューする。この時から愛らしい顔立ちとは対照的なグラマラスな身体つきであった。

そのことから、「海水浴に行った際、お尻が大きすぎて浮輪がはまってしまい、外れなくなってとても恥ずかしかった思い出がある。」と語っている。

日テレジェニック2006』のメンバーに選出され活動

2009年7月より、個人活動として全国で撮影会などを開いているほか、Web上で写真集などを販売していた。2010年9月1日より水樹たまに改名する。

2013年1月25日、東京スポーツに掲載された記事で、暴飲暴食の末、正月太りで体重が5kg以上増量したと伝えられると「Yahoo!ニュース」のランキング1位に輝くなどインターネット上で評判となりました。

その後、バラエティー番組などに出演するなどして知名度が上昇します。現在もグラビア・テレビ出演と活動しています。

水樹たま ブログ こちら

水樹たまさんは、もともとぽっちゃり体型でしたが暴飲暴食で劇太りしたり番組の企画で劇やせしたりしています。
水樹たま 画像 (出典元:YAHOO!) こちら

大物からも絶賛される可愛さ

2013年1月25日東京スポーツに掲載された記事(暴飲暴食の為に太った)を見て気に入ったみうらじゅんさんが週刊SPA!での連載「グラビアン魂」に水樹たまさんを起用しました。

また、連載をみうらさんとともに行うリリー・フランキーさんも「今、イチ推し。壇蜜に送る刺客はこの人しかいない」と絶賛していたようです。

そこまでして絶賛される彼女はやはり、体型から想像出来ない愛くるしい顔立ちなのでしょう。また何か持ってるものがあるのでしょうかね。

「グラビアン魂」は週刊SPA!2013年4/30・5/7合併号に掲載 こちら

食事量が凄い

もともと食べるのが大好きな水樹たまさん。1日で焼き肉ランチと中華ランチをはしご、1度にベビーカステラ60個を平気で平らげるというた食べっぷり。

そんな彼女は、カロリー高いものってやっぱりおいしい。お酒も日本酒も何でも大好きだそうです。

そして運動もしなくなった生活になると、気付いたら15キロ太っていたそうです。彼女いわく「私の中ではパンツのサイズが変わらなければ、OKというのがあって。服のサイズも変わらなかったし、体重計にも乗ってなかったので気がつきませんでした」と語っていました。

今、身体の線が細い人が芸能人以外でも沢山いるなかで何か新鮮なものがありますね。そんなこともあり「土偶アイドル」として知られると、女性ファンも増えたそうです。

「ブログのコメントも、太ってて卑屈になることはないと勇気が持てた、とか増えて。結果間違ってないのかな。」と自信を深めたそうです。

まとめ

グラビア界のぽちゃドルとして今後も頑張っていって下さい。しかし健康上、暴飲暴食は避けた方がいいですよ〜。応援してます。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク