加藤ミリヤ、カリスマ性の意外な一面 顔は整形?熱愛の噂の真相は


加藤ミリヤ、カリスマ性の意外な一面 顔は整形?熱愛の噂の真相は
出典元:Miliyah Official Website

【加藤ミリヤ カリスマ性 意外 一面 顔 整形 熱愛 噂 真相】

若い女性達にカリスマ性である加藤ミリヤさん。歌以外に、ファッションデザイナー・小説家としても活動しています。そんな彼女について調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

加藤ミリヤ プロフィール・経歴

【芸名】加藤ミリヤ(かとう みりあ)
【本名】加藤美穂(かとう みほ)
【別名】Miliyah
【出身】愛知県
【生年月日】1988年6月22日
【身長】151
【体重】非公開
【血液型】O
【学歴】明治学院高等学校卒
【その他】YARD 所属

小学生の頃に、安室奈美恵さん、ローリン・ヒルさんなどに憧れてシンガーを目指すようになる。

2001年、宇多田ヒカルさんの「オートマティック」を歌い、13才でソニーミュージック・オーディションに合格。2004年、高校1年生の時に「Never let go/夜空」でメジャーデビューを果たします。

カリスマ性の意外な一面

加藤ミリアさんは、実は以外にも下戸であり、お酒は飲めないそうですよ。見た感じ、強くてなんでもイケそうな感じがするのにね。そのギャップがまたいいですよね〜。

カリスマ性と呼ばれる彼女が、これまでに一番泣いた曲というのが椎名林檎さんの『依存症』。この歌は、孤独感を紛らわせてくれて「女性が自分の言葉で歌ってもいいんだ」と気づかせてくれたそうです。

1996年、加藤さんが小学2年生の時に起きた「アムラー現象」で安室奈美恵さんに憧れ、ファッションやメイクを真似していて、そして彼女のようになりたいと思い、歌手になることを意識したそうです。

「ミリヤ」という名前は、自分の本名と母親・弟・3人のそれぞれの頭文字をつなげて命名したそうです。

顔は整形?

2005年にリリースした1枚目のオリジナルアルバム『Rose』のジャケット写真では、黒髪で今とメイクも違う感じで眉もしっかり黒眉でした。

2006年にリリースした『ソツギョウ』のジャケットの印象は、クールな印象を受けました。2009年にリリースした『ring』ジャケットは、今の加藤ミリヤって感じがします。眉上ぱっつん前髪にふんわりしたイメージで可愛らしいです。

なぜ、整形疑惑が浮上するかと言うと痩せたり太ったり、また化粧で女性は顔が劇変するので整形疑惑が持たれるのでしょうね。疑惑を持たれないほうが逆に少ないかもしれませんね。

加藤ミリアさんも顔の激変はおそらく化粧のせいでしょうね。気になる方は、加藤ミリア 画像と検索すると色々と浮上しています。中には学生時代の写真を掲載しているサイトもありましたよ。

熱愛の噂の真相は

加藤ミリヤさんの気になるところは、やはり熱愛や結婚についての噂ですね。

になっていたのは、テレビ『相棒』に出演している俳優・成宮寛貴さん。成宮さんと言えば、ゲイ疑惑がありますが今回加藤さんとの熱愛が浮上しました。

しかし、ツーショット写真を撮られたわけでもなくスクープされたわけではありません。噂によるとオシャレなカフェで仲良く話をしている姿を目撃されたとのことです。が、画像などの証拠がないために信憑性には欠けますね。

また、コラボしている清水翔太さんとの関係は、単なる仲良しとのことで、本当に普通の仲の良い男友達のようです。曲をいっしょに作ったりするような仲だそうです。

まだ若い加藤さんですが、突然に電撃結婚!なんてありうるかもしれませんね。その時はどういった方と結婚されるか凄く楽しみですね。

まとめ

これからも素敵な曲を提供していって下さい。応援してます。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク