黒田知永子、再婚はしていない 元夫との離婚の原因は?乳がんは大丈夫?


黒田知永子、再婚はしていない 元夫との離婚の原因は?乳がんは大丈夫?
出典元:ベンヌ公式サイト

【黒田知永子 再婚 元夫 離婚 原因 乳がん】

黒田知永子さんは、主婦の憧れモデルとして活躍しています。そんな黒田さんについて色々調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

黒田知永子 プロフィール・経歴

【芸名】黒田知永子(くろだ ちえこ)
【本名】樫本知永子
【出身】東京都
【生年月日】1961年6月3日(53歳:2014年時点)
【身長】165
【血液型】AB
【趣味】美術観賞・テニス
【特技】スキー
【その他】ベンヌ所属

成城学園中学校高等学校を経て、成城短期大学在学中から雑誌「JJ」のモデルとして活躍。その後、24歳でモデルを引退し就職する。28歳の時、学生時代から交際していた2歳上のアパレル会社社員と結婚する。1990年8月に娘を出産

1995年、「JJ」時代の関係者に誘われ30代主婦層向けファッション誌として創刊した「VERY」のモデルとして活動を再開する。ちなにみその時の年齢は、34歳でした。

40歳を迎える機に、看板モデルは三浦りさ子さんに譲ることとなり、黒田さんは、「VERY」の高年齢層版として創刊した「STORY」に移り、2008年3月号まで活躍しました。

以降、年齢不詳的な美魔女で若々しさや愛らしさが話題を集め、テレビ番組やCM、トークショーなどで引っ張りだことなる。

元夫との離婚の原因は?

主婦としてモデルを復帰し仕事は順調に進んでいったようですが、家庭のほうはそうでもない結果になりました。黒田さんは、2007年5月30日に学生時代からお付き合いしてた旦那さんと離婚しました。

離婚の理由は明らかに公表されてませんが、浮気や暴力といった様々なトラブルがあったとされていました。また、黒田さんがモデルとして働いてから収入の格差が生まれ、旦那さんが面白くなかったのも原因ではないか?とも浮上していました。

噂はあくまでも噂なのでどこまでが真相かはわかりませんが、別れたということは結局、生活の上でのすれ違いなどが起きてしまったんでしょうね。

再婚はしていない

黒田さんを検索すると「再婚」と浮上していたので、離婚してから再婚されたのかなと思っていたらそうではないようです現在、独身のようですよ。

50代であの若々しい見た目ですから、いつ再婚の話が出てもおかしくは無さそうですがね。

再婚という話が浮上したのは、きっと「あんなに綺麗なんだから再婚ぐらいしてる。」って思った人が検索をしたことで、検索結果として上位に来てしまった、という可能性が高そうですね。

乳がんは大丈夫?

黒田知永子さんいえば、また話題になったのが「乳がん」になったということです。乳がんが発症したのは、離婚して1年後の2008年のことだそうです。

乳がんと聞くと頭に思い描くことは、乳房を切除しなければならない。という悲しいイメージがありますね。しかし、黒田さんは乳房を切除していないという。一体どういうことなのでしょう?

黒田さんは、温存手術という手術をし、切除をしなくても済むようにしたという。その後は、抗がん剤投与、放射線治療、ハーセプチン投与と治療を受け、現在もホルモン治療中とのこと。

乳房を切除するかしないかは、本人にとっては大問題ですから、今回のような切除しなくてもいい道があるというのは救いになりますよね。

ある雑誌の取材の中で、「がんになっても、もっと輝く私でいたい」とインタビューを受けていたようです。乳がんという大きな病気になっても、前向きさを感じました

まとめ

黒田知永子さんは、とても50代とは思えないほどの美しさです。キレイな年の取り方って素敵過ぎますね。これからも憧れられる黒田さんでいて下さい。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク