浅田舞、妹真央との確執の裏 熱愛と浮上しているが真相は?


浅田舞、妹真央との確執の裏 巨乳が武器で熱愛と浮上しているが真相は?
出典元:浅田舞OfficialWeb Site

【浅田舞 妹 真央 確執 裏 武器 熱愛 浮上 真相】

浅田舞さんは、フィギアスケートの女王 浅田真央さんのお姉さん。同じくフィギアスケートの選手として活躍していたとってもキレイな方です。そんな舞さんに今回はスポットを当ててみたいと思います。

スポンサーリンク

浅田舞 プロフィール・経歴

【芸名】浅田舞(あさだ まい)
【出身】愛知県名古屋市
【生年月日】1988年7月17日
【身長】163
【体重】48
【血液型】
【学歴】中京大学卒
【趣味】読書
【その他】中京大学所属

7歳の時にスケートを始める。ジュニア時代には世界ジュニア選手権にも出場し、予選で2位にもなったことがある。真央さんばかり注目されておりましたが、姉の舞さんも相当な実力をお持ちです。

そして2005年に「第2回国際モードルオーディションORIBE」グランプリに選ばれ1年間ホリプロでタレントやモデル活動をしていたようです。
やっぱり綺麗って得ですよね~、スケートも上手くて綺麗で神さまは二物を与えてますよね。

今現在の活動状況
現在の肩書は、スポーツキャスターということです。またアイスショーなども継続しているようですし、最近では妹の真央さんと一緒にCMに出演したりしてます。

妹真央との確執の裏

舞さんと妹の真央さんと一緒の出演はありますが、姉妹の仲って本当のところどうなのでしょうか?

これについては『TV番組浅田真央・舞のTRY&GO ~初体験!素顔のプライベート旅~』で、明かされています。二人ともジュニア時代に比較され続けていたことから、口もきかないような状況があったことを告白していました。

そんなこともあってか2002年頃、真央ちゃんが急成長し世界という舞台にたった時、舞さんはスケートの舞台から降りることを決心したそうです。

一緒にいる時間が長い分、喧嘩もするでしょうし家族だからこそ長引いてしまうような感じにも思えますね。

色んな意味で辛いことも多かったでしょう。現在お二人ともスケートは継続し、タレント活動などをしています。

プロポーションが武器

どうやら浅田舞さんは、以前から驚異的なプロポーションであると噂されていました。舞さんほどの知名度と極上のボディーなら、どこの出版社もノドから手が出るほどほしい人材とまで言わているそうです。

また舞さん自身もカラダに自信があり、写真を撮られるのが大好きだそうです。しかし、浅田姉妹はフィギュア界でも別格の存在です。もったいないですが、舞さんのグラビア挑戦は現実的にはありえない話と言われています。

熱愛と浮上しているが真相は?

舞さんは綺麗で年齢も26歳、浮いた話もありそうな感じですよね。気になり調べてみると焼肉デートが浮上していました。どうやら家族を含めたデートらしいです。お相手は、シクラメンというグループのDEppaさん

昔から焼肉デートするようになったら、親密な仲って言われていますが、本当のところどうなのでしょうね。

まとめ

今後も浅田舞さんには真央ちゃんと姉妹ともども活躍の場を広げていってほしいですね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク