森絵里香、AneCanモデルで最新髪型(画像) 上品で華やかな美貌の素顔は


森絵里香、AneCanモデルで最新髪型(画像) 上品で華やかな美貌の素顔は
出典元:INCENT GROUP

【森絵里香 AneCan モデル 最新 髪型 画像 上品 華やか 美貌 素顔】

AneCanモデルとして活躍中の森絵里香さんについて調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

森絵里香 プロフィール・経歴

【芸名】森絵里香(もり えりか)
【出身】静岡県
【生年月日】1982年5月2日
【身長】167
【血液型】O
【趣味】ゴルフ
【資格】ランニングアドバイザー
【その他】イデア所属

ファッション誌『プチセブン』デビュー時から第一線で活躍。同誌休刊により2002年2月号より『with』の専属モデルに、2011年11月号より『AneCan』専属モデルに抜擢される。

またモデル業以外に、アクセサリーブランド「Phoebe」内のブランド「Mermaid」の デザイナーも務めている。また、最近では日本ランニング協会認定 「ランニングアドバイザー」の資格を取得し、今後多方面での活躍が期待されています。

最新髪型は

森絵里香さんは元がいいからどんな髪型になっても似合っていますね。現在はロングから短くなっています。クラシカルなスタイリングが秋のレディスタイルに合いそうですね。

最新髪型 画像 (出典元:YAHOO!) こちら

上品で華やかな美貌の素顔は

上品かつ華やかな美貌は、AneCanモデル随一との呼び声が高いそうです。海外からのオファーも多く、中国版AneCanや上海での東京ガールズコレクションにも出演している。

美しい容姿を持ちつつも、『AneCan』でも連載を持つほどに「実はお酒が大好き」という親しみやすい一面をも持っています。また『AneCan』でのモデル業以外にも各種イベント出演や、趣味のゴルフを活かした活動など、活躍の幅を広げています。

力みすぎない自然体の魅力を、年齢を重ねるごとに会得している森絵里香さん。今後、さらにどんなふうな輝きを見せてくれるのか楽しみですね。

また、森さんは趣味のマラソンを通して「ランニングアドバイザー」の資格を取得しました。ランニングアドバイザーの資格取得には、2日間の講義と実践・試験を受けるそうです。

1日目は、机に向かっての講義とともに、ストレッチの実践、ランニング実践を行う。また、ランニング実践では、実際に講師の方々とランニングをするという。2日目のポイントはAEDと救急救命。AED普及協会の方々にレクチャーしていただくそうです。

森さんいわく、教室でなにかを学ぶということ自体が久しぶりで、試験を受けるのも久々だったので、筆記試験はちょっと。と緊張されたようです。そして無事、資格を取得されたわけですが、こんな綺麗な方に教わるとやり甲斐すら出てきますよね。

まとめ

端正な顔立ちですが、どこか柔らかい印象の森さん。今後もみんなが憧れる女性で輝き続けていってほしいです。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク