古畑星夏、きょうは会社休みますで綾瀬のライバル役 素顔はモデル達と仲良し


古畑星夏さんは、今後ブレイクが期待される若手注目株です。そんな彼女について調べてみたいと思います。
出典元:レプロエンタテインメント

【古畑星夏 きょうは会社休みます 綾瀬 ライバル役 素顔 モデル達 仲良し】

古畑星夏さんは、今後ブレイクが期待される若手注目株です。そんな彼女について調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

古畑星夏 プロフィール・経歴

【芸名】古畑星夏(ふるはた せいか)
【出身】東京都
【生年月日】1996年7月8日
【身長】164
【体重】44.7
【血液型】B
【趣味】DVD鑑賞・靴集め
【特技】メイク・書道
【その他】レプロエンタテインメント所属

2009年、ファッション雑誌『ニコラ』の第13回ニコラモデルオーディションで1万4,076人の中からグランプリを獲得。同年よりニコラ専属モデルとして、約4年間活動し「トップニコモ」と呼ばれ人気を不動のものに。

2013年8月からは雑誌『セブンティーン』の専属モデルとして活動中。モデルのみならず女優としても活動し、映画『近キョリ恋愛』『青鬼』などヒット作のメインキャストとして出演。

今後の幅広い活動が期待されています。

『きょうは会社休みます』で綾瀬はるかのライバル役に

ドラマ『きょうは会社休みます』は、主演の綾瀬はるかさん演じる30歳まで恋愛経験のない「こじらせ女子」青石花笑に扮するラブコメディー。

花笑(綾瀬はるか)が地味な事務職OLとして勤める老舗商社にいる9歳年下の大学生アルバイト・田之倉悠斗(福士蒼汰)との恋の行方を描いています。

古畑さんが演じるのは、花笑(綾瀬はるか)と田之倉(福士蒼汰)がデート中に現れる謎の女の子・ひろ乃(古畑星夏)。田之倉と親しげに会話するなど、何やら「因縁」がありそうです。仲の良い2人を目にし、花笑はライバル意識を燃やす。

そんな古畑さんは、ヒロイン・花笑(綾瀬はるか)をヤキモキさせる重要な役どころをどう演じるか見ものですね。

彼女曰く「私が演じるひろ乃はとっても積極的だけど、好きな人にとっても一途でピュアな女の子です。好きな人に対して真っすぐだし、とても正直な子です」と分析。

「いろんな角度から視点を置いて、自分の役割など考えて、1人の女の子・ひろ乃になり切れるように頑張ってます」と役作りに一生懸命です。

素顔はモデル達と仲良し

普段の古畑さんは、モデル仲間と仲がいいようです。同じモデル同士だとライバルとか敵対心とかありそうですが、古畑さんは先輩・同期の子達とも仲良くしているようです。

先輩モデルでは特に伊藤夏帆さんや中山絵梨奈さんなどと映画やショッピングに行っているそうです。

また同期モデルでは春川芽生さん、野中葵さん、田中若葉さん、泉はるさん、松井愛莉さんなどと仲が良く、お互いの自宅に泊まりに行ったり、ディズニーシーに行ったりしているという。背が高く可愛い人が数名いるだけでオーラがあり凄い目立つでしょうね

他のニコモとも仲が良く、先輩モデルや同期モデルのブログにも登場しているそうです。

そんな古畑さんの憧れている人は、黒木メイサさんだそうですよ。いつか共演できるといいですね。

熱愛や彼氏

古畑星夏さんに熱愛や彼氏の噂はあるのでしょうか?気になってみたので調べてみましたが、そういった情報は今のところありませんでした。

しかし、ドラマや映画の出演が増えていますし、さらにイケメン俳優さん達と共演するようになれば、熱愛の事実がないけれど噂だけが先走り熱愛とか彼氏の存在とか浮上してきそうですね。

まとめ

モデル・女優業にと意欲的な彼女に注目ですね。頑張って下さい!

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク