小倉優子、旦那の素顔 実は略奪愛だった? 二人目や計算された人生論


小倉優子、旦那の素顔 実は略奪愛だった? 二人目や計算された人生論
出典元:プラチナムプロダクション公式サイト

【小倉優子 旦那 素顔 実は 略奪愛 二人目 計算 人生論】

小倉優子さんといえば、ゆうこりんの愛称で親しまれまた独特なキャラクターが有名でした。そんなゆうこりんもりっぱなママさんです。そんなゆうこりんについて色々調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

小倉優子 プロフィール・経歴

【芸名】小倉優子(おぐら ゆうこ)
【出身】千葉県
【生年月日】1983年11月1日
【身長】162
【体重】43
【血液型】B
【特技】料理・パン作り
【その他】プラチナムプロダクション所属

2001年にスカウトされ、男性誌グラビアで芸能界デビュー。その後しばらく撮影会モデルなどの下積みをこなしながら、グラビアの仕事を続ける。

2002年、「日テレジェニック2002に選出される。この頃からロリータフェイスと「こりん星のりんごももか姫」という自己創作のお姫様キャラクターで徐々に注目を集めるようになる。

2004年あたりからバラエティ番組への出演が多くなり、その独特なキャラクターが多くの視聴者へ知れ渡る。2005年4月『笑っていいとも!の金曜日のレギュラーに抜擢されるまでに。

2008年に大阪市淀川区で「焼肉小倉優子 西中島南方店」を開店する。2009年あたりから「こりん星キャラ」が封印されていく。
2010年イベントの中で、ヘアメークアーティストの菊池勲と結婚を前提に付き合っていると発表。

2011年10月7日に婚姻届を提出したと会見で発表、2011年10月10日に米国ハワイで婚礼を催した。2012年6月5日に第1子となる2558gの男児を出産した事をブログで公表。

以降、ママさんタレントとして活躍しています。

旦那の素顔とは

ゆうこりんの旦那さんはヘアメークアーティストの菊池勲さんという方です。美容業界では有名な人でSMAPのヘアスタイルのヘアスタイリストもしていたそうです。

南青山で「ing」という美容院を経営している実業家でヘアスタイリストの仕事とサロンの経営で年収は8000万円と噂されているようです。凄すぎますね。また妻のゆうこりんも年収が5000万円近くあるそうです。

ヘアサロン「ing」詳細 こちら
住所東京都港区南青山3-6-7 b-town南青山2F-D

夫婦合わせて1億円以上ですよ。自宅が港区の一等地というのも納得いきますね。

略奪愛だった?

出会いは友人との食事会で一緒になったそうですが、交際している当初は、略奪愛だったと?言われているようです。旦那さんの方に付き合っている彼女がいたそうです、どうやってゆうこりんは旦那さまを手に入れたのでしょうね。

それは、自慢の手料理で胃袋を掴んだそうです。ゆうこりんは、テレビで「こりん星」と言っていた時期から料理教室に通っていたそうで、料理の腕はプロ級だそうです。

今でも毎日食事はご主人から褒められる。とインタビューで答えています。そんな旦那さんには離婚歴があり、またバツ2と噂れていますが、実際にはバツイチです。

最初の結婚では子供はおらず、離婚の理由は女性問題と言われているそうですよ。ゆうこりんも気をつけないとね。

二人目や計算された人生論

現在、ゆうこりんは一人息子さんがいますが、にぎやかな方がいいので子供は2〜3人ほしいとインタビューに答えていました。では、そろそろ妊娠発表される頃なのでしょうかね。

もともと「こりん星」は売れる為のキャラ設定であって本当のゆうこりんは、ゴルフやFX、経営書などの本を出版し、出産後にさらに多くの書籍を出版するなど多才な才能の持ち主かと思われます。

  • 小倉優子の幸せごはん(2012年)
  • 小倉優子のはじめてママdays (2013年)
  • 小倉優子の毎日ほめられ ごはん(2013年)

実業家と結婚し、ママさんタレントとしても着々と手に入れているゆうこりん。見かけとは裏腹にかなりしたたかな、すべてが計算された女性タレントではないでしょうか。

まとめ

公私ともに順調で幸せそうですね。今後の活動にも注目ですね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク