原沙知絵、一般男性と結婚していた どんな人?芸能界での親友って?


原沙知絵、一般男性と結婚していた どんな人?芸能界での親友って?
出典元:研音公式サイト

【原沙知絵 一般 男性 結婚 どんな人 芸能界 親友】

多数のドラマや映画に出演している原沙知絵さん。そんな魅力ある原さんについて調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

原沙知絵 プロフィール・経歴

【芸名】原沙知絵(はら さちえ)
【出身】鹿児島県
【生年月日】1978年5月1日
【身長】173
【血液型】A
【特技】ピアノ
【その他】研音所属

鹿児島県で生まれ、福岡県福岡市で育った原沙知絵さん。今から想像は出来ないけれど、小学生時代は木登りや川遊びが好きなおてんばだったそうです。

中学生時代は陸上部とバレーボール部に所属していた。芸能界デビュー前、九州朝日放送『ドォーモ』の企画「街で見かけたかわいい子」で1位に選ばれたことがあるそうです。当時から美少女だったみたいですね。

高校在学時にスカウトされてモデル「沙知絵」として活動を始めた。当時は学校の授業を最優し週末に仕事をこなす日々を送っていました。

高校卒業後に上京し、「原沙知絵」に改名。そして女優として活動を開始する。1996年『エグザス』のCMでデビュー。翌年テレビ『ビーチボーイズ』で女優デビューを果たしました。また2000年には『シンデレラは眠らない』で初主演をしました。

一般男性と結婚していた どんな人?

原さんは、2012年9月 一般男性と結婚しました。お相手は3歳年下の男性で、友人の紹介で出会ったそうです。そんな2人は交際から約半年で結婚を決意したそうです。

旦那さんは、自分の事よりもまずは他人の事、家族の事を考え行動ができる。そしてとても優しくて頼りになる方だという。外見はスラッとしたスタイルに甘いマスクとロングヘアが印象的な感じだそうです。

また今後の予定は、結婚後も女優業は続けるという。

芸能界での親友って?

原沙知絵さんは、『trf』メンバーのETSUさん、CHIHARUさんとは親友で、お互いの家を行き来しているそうですよ。

ドラマの撮影のために、丹波哲郎さんの家で丹波さんとダンスの練習をしたことがあるそうですよ。いい思い出ですね。

2006年、テレビ『世界ウルルン滞在記』の企画でドイツでホームステイをする。その一家とは、その後もメールのやりとりや、誕生日のお祝いをもらったり、一方原さんもクリスマスプレゼントを贈ったりするなど、交流が続いているそうです。

まとめ

こんどは、お子様の発表が楽しみですね。旦那さんもきっとイケメンな人なのでしょうね。美男美女のカップルの子供って楽しみです。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク