西内ひろはミスユニバースで妹は西内まりあ 意外な経歴 熱愛や姉妹の仲は


西内ひろはミスユニバースで妹は西内まりあ 以外な経歴 熱愛や姉妹の仲は
出典元:西内ひろオフィシャルブログ

【西内ひろ ミスユニバース 妹 西内まりあ 以外 経歴 熱愛 姉妹 仲】

女優・モデルと活躍している西内まりあさんの西内ひろさんは「美人」「綺麗」と早くも美人姉妹として人気上昇中です。そんな彼女にスポットを当ててみたいと思います。

スポンサーリンク

西内ひろ プロフィール

【芸名】西内ひろ(にしうち ひろ)
【出身】福岡県
【生年月日】1989年2月14日
【身長】169
【血液型】O
【趣味】世界旅行・アクセサリー作り
【特技】ネイルアート・英会話・バドミントン・水泳・ダンス
【その他】イトーカンパニー所属

意外な経歴って

お笑い芸人・ジャリズム解散後にアルバイトをしていた芸人オモロー山下さんに福岡でスカウトされて芸能界入りしました。オモロー山下さんからって以外でありなんだか面白いですね。

そして2005年に、第1回『ミス週プレ』の準グランプリを受賞。グラビアを中心に活動する一方、2006年にはマッスルミュージカルにも出演する。

2007年3月、『ミスエアギタージャパンコンテスト2007』でグランプリを受賞。同年『F1・Indy Japan・SUPER GT・Formula Nippon』の「ARTA GALS」に就任する。

2008年2月、歌手グループ『BeForU』に加入。同年10月22日『2009トリンプ・イメージガール』に選出される。任期中に「トリンプ 裁判員制度ブラ」「トリンプ 婚活ブラ」を発表。

所属事務所や将来の事について考えるようになり、2010年に契約期間を2年残して退所

フリーになった後は、ラスベガスやシンガポール・トルコ・イタリア・フランス・スペイン・ポルトガル・モロッコなど世界を旅しながら自分を見つめ直す

特技が英語というだけあり、また行動力もあるから色々な国を旅出来るなんて素敵ですよね。

帰国後、2012年3月10日に芸能事務所をイトーカンパニーに移籍し、西内裕美から「西内ひろ」に改名する

2013年12月『2014ミス・ユニバースジャパンコンテスト』の東京大会で グランプリを受賞。2014年3月『2014ミス・ユニバース・ジャパン』で準ミス(第2位)を受賞

以降、メディアに露出していく中でモデル・女優の西内まりあさんの姉として注目される。ほんと美人姉妹ってこういうことを言うんですね。ご両親ってどんな人なのか凄く興味が湧いてきますね。

最近は?
西内ひろさんは、『第五回横浜シーサイドトライアスロン大会』出場したそうです。たった1ヶ月半のトレーニングで、ストイックなトライアスロンに完走したそうです。おめでとうございます。

詳しい事は、ブログをどうぞ こちら

西内まりあとの仲は?

姉妹仲は、かなりいいみたいですよ。よく2人でプライベートでお出かけした写真がアップされていました。温泉に行ったりといい姉妹関係だと思います。ほんとに美人姉妹過ぎて羨ましい限りですね。

熱愛について?

西内さんの熱愛って男性のみならず女性でも気になりますよね。調べてみる限り、スクープされたり報道されたわけでもありませんし、以前テレビで「彼氏はいるの?」の質問に「いません。」と答えていたようです。

いたとしても「いない」というのがお約束ですが、噂も浮上していないようなので現在はいないと思っていいのではないでしょうか。ただ、彼女も25歳という年齢です。いずれは、あるでしょうね。あっ、電撃結婚なんてこともありうるかもしれませんね

そんな西内ひろさんの好きな男性のタイプは、筋肉質の太い腕を持つ男性が好きなんだそうですよ。

まとめ

健康的な清潔感ある美しさの西内ひろさんの今後の活躍が楽しみですね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク