西方凌、妹と子供服「MOCAN」を立ち上げる キム兄との仲や不妊の噂は


西方凌、妹と子供服「MOCAN」を立ち上げる キム兄との仲や不妊の噂は
出典元:吉本興業公式サイト

【西方凌 妹 子供服 MOCAN 立ち上げ キム兄 仲 不妊 噂】

女優・タレントとして活動してる西方凌さんは、みなさん既にご存知かと思いますがキム兄こと木村祐一さんの奥さんです。そんな西方凌さんについて調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

西方凌 プロフィール・経歴

【芸名】西方凌(にしかた りょう)
【本名】木村敦子(きむら あつこ)
【出身】愛知県
【生年月日】1980年8月27日
【身長】160
【血液型】O
【その他】よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属

西方さんの趣味・特技は、ツーリング・スノーボード・ゴルフ・サーフィン・料理・動物に触れる事・剣道・水泳・野球・バイク・絵を描く・左官仕事・韓国語(勉強中)だそうです。

運動神経は勿論のこと、手先の細かい作業も得意なんだそうですよ。ひと通りなんでもこなされるみたいですね。

〜経歴〜
短大卒業後、人と違う職業につきたいと女親方を目指し左官職人になる。2002年、テレビ『恋のから騒ぎ』に2002年4月より9期生として左官職人として地元で働きながら、翌2003年3月までの全ての回に出演した。

この時「左官屋」の愛称で男前な話し口調で人気を集める。同期には、キャスターの小林麻央さんがいる。

2003年に『恋のから騒ぎ』9期生を卒業した後、東京の事務所に所属するため同年10月に上京2004年から主にCM・PV・雑誌などモデル・タレントとして活動を始める。

2008年に木村祐一初監督作品『ニセ札』のオーディションを受け、映画デビューを果たす。2011年4月よりよしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属。

2012年5月8日、お笑い芸人・木村祐一さんと入籍。所属事務所のよしもと本社の中庭で披露宴・記者会見を行った。

キム兄との仲や不妊の噂って

木村祐一さんことキム兄とは
吉本のお笑い芸人さんですが、最近はお笑いの枠を飛び越え、放送作家・料理愛好家・俳優・映画監督・コラムニストと、様々な分野で活躍しています。

そんな多才な木村さんと西方凌さんの2人は映画『ニセ札』できっかけで知り合い木村さんのファンだった西方さんが猛烈なアピールで交際をスタートさせました。

そして3年の交際を経て西方さんからプロポーズしゴールインしたそうです。木村さんにとっては4度目の結婚となりました。気になるプロポーズの言葉は「幸せにしようなんて思わなくていい。私が幸せにしてあげる」と、なんともまぁ男らしい!とネット上でも話題になりました。

ちなみに、西方さんの芸名の名付け親は木村さんだそうです。「厳しい世界で凌(しの)ぎを削って女優人生を切り開いてほしい。」との願いが込められているそうです。

夫婦仲

以前木村さんがインタビューで、夫婦仲について聞かれていました。その時、「めっちゃ仲いい」と夫婦円満を強調していました。また子づくりにも意欲的で「頑張っています。」ということだそうです。

そんな仲いい二人に不妊の噂が浮上しています。西方さん33歳・木村さん51歳ともなればそれなりに色々あるでしょう。結婚してから何年か経過していること歳の差ともなれば、皆さん気になりますものね。

それで「不妊」と検索する人が多く浮上するかたちになったのでしょうね。ベビー誕生の日が待ち遠しいですね。

妹と子供服「MOCAN」

西方さんは、妹さんとハンドメイドで作っている子供服「MOCAN」をネット販売しているそうです。1つ1つが手作りで刺繍のカットソーなど可愛いですよ。気になる方は一度拝見して下さい。

「MOCAN」公式サイト こちら

まとめ

このまま、順調に過ごしていってほしいですね。お幸せに!

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク