岸井ゆきの、舞台・CM・テレビなど 演技力に絶賛される彼女の素顔は?熱愛は?


岸井ゆきの、舞台・CM・テレビなど 演技力に絶賛される彼女の素顔は?熱愛は?
出典元:ユマニテ公式サイト

【岸井ゆきの 舞台 CM テレビ 演技力 絶賛 彼女 素顔 熱愛】

岸井ゆきのさんは、若手ながら演技力に定評があり注目されている女優さんです。そんな岸井さんについて調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

岸井ゆきの プロフィール・経歴

【芸名】岸井ゆきの(きしい ゆきの)
【出身】神奈川県
【生年月日】1992年2月11日
【身長】148.5
【血液型】AB
【その他】ユマニテ所属

ドラマ『小公女セイラ』でデビュー後、ドラマ『Q10』・映画『ランウェイ☆ビート』などに出演する。2011年、モナカ興業#10『43』で初舞台を踏む。五反田団のワークショップにて声をかけられ、三鷹市芸術文化センターで上演された舞台『宮本武蔵』に出演した。

以降、舞台でも精力的に活動し、活動の場を広げていきます。

演技力が凄い

岸井さんはこれまでに様々な映画・舞台・CM・ドラマと出演しています。その中で話題となった作品を挙げてみたいと思います。

  • 日本のロックバンドKANA-BOONの「ないものねだり」という曲のPVに出演

【CM】

  • 菅野美穂  サントリー 角ハイボール 「父の日2013」篇
  • カップヌードル「壁ドン」 篇
  • 三国志ロワイヤル「張なんとか」篇

また、上記以外で岸井さんの出演している映像作品で最も話題になったのは「東京ガス」のCMです。就職氷河期の中、思うように内定がもらえずに苦労する女子大生を演じています。

岸井さんの演技がリアルに完璧過ぎて「心が痛む」「あまりにもリアルすぎる」「辛すぎる」など批判を受けて話題となり最終的に放送中止になりました。

このCMが放送中止になったことについて、ネット上では賛否両論に意見が飛び交っているようです。 「リアルすぎる」「なまなましい」「ハッピーエンドじゃないから」といった声が出ている一方で、「何が悪いのかわからない」という声も多くあるようです。

素顔は?

岸井さんの趣味は「音楽鑑賞」や「観劇」そして「お菓子作り」だそうです。また特技は「泡立てる」こと「開脚」だという。趣味が「お菓子作り」だからきっとたくさんケーキなど作っているのでしょうね。だって特技が「泡立てる」ことですからね。なんとも可愛らしいですね。

まとめ

岸井さんはなんだか独特の雰囲気を持った女優さんです。簡単には出せない不思議な空気感を持っていると思います!まさの今後注目の女優さんです。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク