大神いずみ、体重が10㎏増と激太り 原因は?子供や離婚浮上説は?


大神いずみ、体重が10㎏増と激太り 原因は?子供や離婚浮上説は?
出典元:ケイダッシュ公式サイト

【大神いずみ 体重 10㎏増 激太り 原因 子供 離婚 浮上説】

元日本テレビのアナウンサー大神いずみさんは、元プロ野球選手・元木大介さんの奥様でもあります。そんな大神さんについて調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

大神いずみ プロフィール・経歴

【芸名】大神いずみ(おおがみ いずみ)
【本名】元木いずみ
【出身】福岡県
【生年月日】1969年6月10日
【血液型】B
【学歴】フェリス女学院大学卒
【趣味・特技】音楽・映画鑑賞・韓流・旅行(韓国、香港) 他
【その他】ケイダッシュ 所属

大学卒業後の1992年に日本テレビに入社する。数々の番組を担当し、瞬く間に人気アナウンサーになる。1999年日本テレビを退社フリーに転向する。

2000年に、当時読売ジャイアンツに所属していた元木大介さんと結婚した。その後、2006年1月に長男を出産し、2010年8月には二男を出産し二児の母となる。

以降、現在も母・主婦の顔を持ち、タレントとしてバラエティー番組、ドキュメント番組やナレーション・ラジオDJ・司会など多岐にわたり活動している。

体重が10㎏増と激太り 原因は?

大神さんは、今やもう45歳。歳いって仕方ありませんがやはり昔に比べると体重が増えたように感じますし劣化したようにも思われます。それにはなんと体重が20年前よりも10㎏増加したそうです。

また、テレビ『人生の正解』に出演された時は糖尿病診断を受け、初期の糖尿病であると診断されたようです。

大神さんは炭水化物や甘いものが好きなようで結果、太ってしまったのでしょうね。しかしその甘いものを食べ過ぎるのはストレスも関係しているのでなないか?とも思われます。

離婚浮上説は?

大神さんと元木さん夫婦は離婚の噂が立てられていた時期がありました。その原因は、元木さんの浮気と囁かれていました。合コンに行っていたり、愛人に浮気をばらされてしまったり、もう結婚されましたが、タレントの神戸蘭子さんとの熱愛スクープを撮られていたりと色々あったようです。

これは離婚を噂されても仕方ないんじゃないでしょうかね。実際のところ、どこまでが真実かはわかりませんがね。離婚をされていないところをみると大神さん、心広いんですね!いや、夫婦の絆がきっと強いのでしょう・・。

子供

2006年に長男、2010年に次男が誕生しています。名前は、翔大君と瑛介君という名前だそうですよ。今は幸せですが、実はお子さんが生まれるまでには色々な苦労があったようです。

それは、長男を出産された後の二人目のお子さんが流産という結果になってしまったんだとか。そうした経緯があってのお子さんなので、さぞかし、かわいいことでしょうね。

まとめ

今後は健康に気をつけて、活躍していってほしいですね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク