秋本奈緒美、旦那は原田篤で16歳年下 修羅場を超えた愛 現在の活動は


秋本奈緒美、旦那は原田篤で16歳年下 修羅場を超えた愛 現在の活動は
出典元:スタッフ・アップ公式サイト

【秋本奈緒美 旦那 原田篤 16歳 年下 修羅場 愛 現在 活動】

背が高くクールなイメージの秋本奈緒美さんは、年下の俳優・原田篤さんと結婚し話題になりました。現在の様子などを調べたいと思います。

スポンサーリンク

秋本奈緒美 プロフィール・経歴

【芸名】秋本奈緒美(あきもと なおみ)
【本名】原田優美 (はらだ ゆみ)(旧姓:平沢)
【出身】長野県
【生年月日】1963年1月13日
【身長】168
【血液型】B
【学歴】松商学園短期大学卒(現在の松本大学松商短期大学)
【その他】スタッフ・アップ所属

1982年、ジャズ歌手としてデビュー。1983年、テレビ番組 『オールナイトフジ』の初代の司会を鳥越マリさんとともに務め、世間に広く知られるようになる。

その後、2冊のヌード写真集、『ウーム』、『フェイス』を発表している。

以降、ドラマ・映画・舞台・CMなどコンスタントに出演し活躍しています。

プライベートでは
1986年に音楽プロデューサー日向大介さんと結婚しました。しかし、1990年に離婚した。

2000年にドラマ『ただいま満室』で共演した16歳年下の俳優・原田篤さんと再婚しました。結婚式は行っていないそうです。また夫である原田さんとはバラエティー番組への夫婦共演が多い

秋本さんの生家は、ジーンズショップだそうですよ。

旦那は原田篤 修羅場を超えた愛とは

秋本さんは原田さんと撮影で出会い見た時から絶対に落とそうと思っていたそうです。そんな原田さんは当時、つきあっている彼女がいたが別れたがっていたそうです。

そこで秋本さんが介入し修羅場となったそうです。修羅場を迎えた原田さんの彼女は激怒し、秋本さんに直接電話をしたという。このときの秋本さんは大人な対応で彼女をなだめたそうです。

そして結局、彼女が折れ、原田さんは彼女と別れることができ、秋本さん原田さんは添い遂げたそうです。また秋本さんは原田さんの浮気は全く心配していないそうですよ。

さすが、年上女房包容力がありますね。

現在の活動

原田さんは、芸能事務所 株式会社サードプレイスを立ち上げ代表取締役として活動されています。そんな原田さんは、役者としてではなく、マネージャー・企画者としてまた時には、司会者やタレントとして活動していくようです。

新たな一歩を踏み出されたようですね。詳細は下記のHPをご覧下さい。
こちら

原田さんのブログ こちら

また、秋本さんは50歳ぐらいになったら、歌を本格的にまた始めたいと思っていたらしく、歌手を始めたそうですよ。昭和歌謡やニューミュージック、演歌、ジャズにシャンソンと何でもありで同世代の人に口ずさんでもらえるライブを女優仲間3人としているそうです。

まとめ

仕事もプライベートも各々に頑張っておられるようですね。いつまでも仲良く素敵な夫婦でいて下さいね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク