横山めぐみ、離婚を経て再婚していた どんな人で子供は? 意外な素顔


横山めぐみ、離婚を経て再婚していた どんな人で子供は? 意外な素顔
出典元:オスカープロモーション公式サイト

【横山めぐみ 離婚 再婚 どんな人 子供 意外 素顔】

ドラマ『真珠夫人』で一躍有名になった横山めぐみさん。年齢を感じさせない美貌は今もなお健在です。そんな横山さんについて調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

横山めぐみ プロフィール・経歴

【芸名】横山めぐみ(よこやま めぐみ)
【出身】東京都
【生年月日】1969年9月2日
【身長】160
【血液型】O
【学歴】青山学院大学文学部第二部卒
【趣味・特技】料理・お酒・旅行
【その他】オスカープロモーション 所属

高校時代は陸上部に所属しながら、BARBEE BOYSのコピーバンドである「クィーン・ビー」とアン・ルイスのコピーバンドである「メンズメグ」(ブランドのメンズビギとめぐみのメグから)の2つのバンドに所属していた。

1987年、テレビ『北の国から’87初恋』で純(吉岡秀隆)の恋人・れいの役でデビューを果たし、その後ドラマ、CM、バラエティーなど幅広く活躍している。

特に2002年放送『真珠夫人』ではヒロイン・瑠璃子を好演し、時の人となった。

番組で長年共演しているSMAPとは仲がよく、コンサートに行ったりもしている。『SMAP×SMAP』以外にも連続ドラマなどで共演している。また、もともとSMAPの大ファンらいしです。

現在も様々なドラマ・映画・CMに出演し活躍しています。

離婚を経て再婚していた

1995年、CMナレーターである大川泰樹さんと結婚しましたが、2002年12月に離婚しました。離婚の理由は、お互いの価値観が食い違ってきたという。その時、新たな恋について「まだ33歳ですから」と話していたそうです。

それから月日が経過し2006年5月、外資系大手信販会社の副社長である二之部守(にのべ まもる)さんと再婚しました。当時の横山さんは36歳、二之部さんは44歳でした。

どんな人?子供は?

二之部守さんという方は、東大文学部卒で、米ニューヨーク大学でMBA(経営学修士)を取得したエリート

現在はアメリカン・エキスプレス・インターナショナル,Inc日本支社トラベラーズチェック・プリペイドサービス担当副社長を務めるエリートビジネスマンです。

また一部週刊誌によると、二之部さんは180cm超の長身で、顔はタレントの石橋貴明さんに似ているといか。また気になる年収は、2500万円お稼ぎになるそうです。高学歴・高身長・高収入と出来すぎた人で素敵な方なんでしょうね。

子供は?

どうやら2人の間にはお子さんはいらっしゃらないようです。

意外な素顔

横山めぐみさんは、自他共に認める酒豪だそうです。見かけがお嬢様的な感じがするのでなんだか意外でした。またナルシスティックな人間が嫌いだそうで、特に筋肉質で自分の肉体に酔っているような男性は「大嫌い」だそうです。

2009年3月26日放送 テレビ『ダウンタウンDX』に出演していた時のこと。筋肉自慢のお笑い芸人・品川庄司の庄司智春さんが、上半身裸の自画撮り写真を披露した際、悲鳴をあげて発言していたそうです。

兄は元プロボクサーの横山智彦さん(角海老宝石ボクシングジム所属)だそうです。意外な感じですよね〜。

まとめ

公私ともに順調な横山めぐみさん。今後の活躍も楽しみにしています。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク