山田佳子、美魔女で劣化しない理由 結婚し旦那(画像)がいて実業家の顔


山田佳子、美魔女で劣化しない理由 結婚し旦那(画像)がいて実業家の顔
出典元:オスカープロモーション公式サイト

【山田佳子 美魔女 劣化 理由 結婚 旦那 画像 実業家】

山田佳子さんは、「美魔女コンテスト」でグランプリを獲得し「奇跡の美魔女」と呼ばれ雑誌・ネット・テレビで大きな話題を呼びました。そんな山田さんについて調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

山田佳子 プロフィール・経歴

【名前】山田佳子(やまだ よしこ)
【出身】兵庫県
【生年月日】1966年1月17日
【身長】163
【体重】43
【血液型】A
【趣味】ヨガ・ウォーキング・ガーデニング・美味しいお店めぐり
【特技】整理整頓・体が柔らかいこと
【その他】オスカープロモーション 所属

2011年11月1日にファッション誌『美STORY』主催で開催された第2回「国民的美魔女コンテスト」でグランプリを獲得し、一気に全国区で有名になりました。

美魔女とは

  • 主催が雑誌『美STORY』
  • 対象年齢が35歳以上の女性
  • 外見と内面で年齢を感じさせない美しさを持っている
  • 水着での自己紹介・ドレスでのウォーキングなどの審査もある

グランプリを機にオスカープロモーションに所属する。以降、テレビ・CM・雑誌など活動の場を広げて活躍しています。

美魔女と呼ばれ劣化しない理由

美魔女の山田さんは、8年間3サイズが変わらないというから驚きです。その美しさを保つ秘訣の秘密は何なのでしょうか?

山田さん曰く、これまでに毎日3分のヨガなど、細かいことをコツコツと積み上げてきたそうです。それはもう生活の一部で、特別なことをしている感覚がないという。

この状態になれば美を継続させやすいそう。そのため28年間3サイズが変わっていないという理由だそう。それなに食事制限とかもされているのでしょう。でないと、ここまで体型をキープするのは並大抵ではありませんものね。

結婚し旦那がいる

山田佳子さんは、33歳の時に結婚ケメンな旦那さんがいます。旦那さんの職業は、一般企業の会社員だそうです。またお子さんはいらっしゃらないようです。

旦那さま 画像(出典元:YAHOO!)こちら

子供がいないことから、「離婚」や「不妊」といった浮上しているようですが、実際にはそんなことはありません

美魔女としてのモデル活動に、旦那さんも応援しているみたいですよ。そんな山田さんは、旦那さんのことを「夫の協力なくしては、今の自分はない。」と語っています。

ほんと羨ましいぐらい素晴な夫婦関係ですね。

実業家な顔

山田佳子さんの職業は、モデル事務所の経営や、『美STORY』の専属モデルとしてモデル業もこなしています。経営者でもあり美しくもありと天は二物を与えすぎですよね。

山田さんは、そもそもモデル自体は学生時代からやっていたそうで、卒業後はモデルと実家(スポーツ用品関連会社)で経理の仕事をしていたそうです。

まとめ

奇跡の美しさを持つ山田佳子さんの今後の活動に注目ですね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク