森田みいこ、性格はキャラか本物か真相は?熱愛中の彼氏の存在や大学は?


森田みいこ、性格はキャラか本物か真相は?熱愛中の彼氏の存在や大学は?
出典元:ワタナベエンターテイメント

【森田みいこ 性格は キャラ 本物 真相 熱愛 彼氏 大学】

森田みいこさんは、テレビ『ひるおび!』お天気コーナーに出演し、最近ではバラエティー番組に出演するなどじわじわと知名度がアップしています。そんな森田さんについて調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

森田みいこ プロフィール・経歴

【芸名】森田みいこ(もりた みいこ)
【出身】兵庫県
【生年月日】1987年2月12日
【身長】155
【血液型】B
【趣味】裁判傍聴・落語・読書
【特技】料理・草抜き・椅子取りゲーム・掃除
【資格】日本文学検定古典3級
【その他】ビスケットエンターティメント 所属

2013年10月、スポーツ応援アイドルユニット「モブキャストガール」の第2期メンバーである。近年は福岡県で活動しているそうです。
2014年4月16日、芸名を「森田みいこ」に変更。

〜活動について〜
【テレビ番組】
ひるおび! お天気コーナー(2010年4月14日 – 2012年3月29日 水・木曜 )
熱血!平成教育学院 天気予報士スペシャル(2010年)
クイズプレゼンバラエティー Qさま!!(2011年)
非公認戦隊アキバレンジャー(2012年)
コレカラ(2012年5月4日- 2014年3月28日)
地震予測情報番組・ハザードラボ(2012年)
減災ドキュメント 命を守れ!巨大地震への挑戦(2012年)
キレ★カワ女子部(2012年)
雨上がり決死隊のトーク番組 アメトーーク!(2014年)
有吉反省会(2014年)

【ラジオ番組】
ハイタッチ!(2012年)
2012年11月2日 – 12月14日までは、レギュラーパーソナリティだった佐藤夏希(2012年11月30日をもって降板)のお留守番パーソナリティ。
12月19日からレギュラーパーソナリティとなる
森田美位子のオールナイトニッポンモバイル(2011年)

【CM】
ネスレ日本 ネスレアミューズ「頑張っているあなた OL」篇(2011年)

性格はキャラか本物か真相は?

森田みいこさんは、人気バラエティー番組『有吉反省会』に「27歳だが中身がおばあさん」という反省を掲げて出演していました。

普段から万葉集片手に水筒を持って神社を散歩するというあまりにも地味で、性格と私生活はキャラなのか本物かとネット上で話題になっていました。

そんな地味な性格なのに、なぜ芸能界に入ったか?という質問に「家族がミーハーで家族の会話が楽しくなればと思い、芸能界にお邪魔させていただきました」と答えていました。が、

なんともいえない理由に本当に芸能界に何年も活動していけるものなのでしょうか?

実は森田さんは、過去に別名でタレント活動をしていたと言われています。ネット上で噂になっているのは、2006年のバラエティ番組『やりすぎコージー』の「やりすぎガール」として出演していた「芝真未」や「原真未」が森田さんではないか?と言われているそうです。

もしそれが本人のようであれば、その時期はグラドルとして活躍していたことになりますし、イメージDVDなども発売しており、かなり過激なシーンにも挑戦していることになります。

その後、所属事務所を変え、今の芸名で再デビュー。何度も芸名を変えているのが事実なら、芸能界に対して強い思いや考えを持っていると思われますよね。

ましてや、家族とのやり取りで何度も芸名を変えてチャレンジするなんてことはないでしょう。

今年4月に「森田美位子」から「森田みいこ」に芸名を変えています。芸能界ではデビューするタレントのキャラを作り上げ売り出し方を決めることもあるそうですが、森田さんの場合は最初のデビューイメージがあまりにも自分とかけ離れていると思ったのかもしれませんね。

彼女の本当の姿は、番組で紹介されたような「おばあちゃんすぎる」のかもしれませんね。古臭い性格も興味深いですが、やっと素の自分をさらけ出し注目を集めた森田さんの今後の活動が勝負ともいえるでしょう。

熱愛中の彼氏の存在

熱愛の男性は居るのでしょうか?またはもう熱愛中なのでしょうか?調べてみたところ、現在は情報がありませんし噂なども浮上していませんでした。

なので、いるともいないとも言えないですね。ただ好きなタイプとしては、恋愛においては歳は興味が無いらしく、歳が離れていても好きならば、好き。だそうです。

また見た目が気になって惹かれても最終的には性格が優しく心暖かい人に惹かれるそうですよ。

出身大学って

出身大学はどこなのか調べてみると、どうやら大学は行っていないそうです。見た目や話し方のせいか行っているイメージがありました。

もともと芸能界にあこがれがあったようで、『ワタナベエンターテイメントカレッジ』という俳優や、タレントを育成する専門学校を卒業されています。

詳しい内容は こちら

まとめ

清楚なイメージで可愛らしい森田みいこさん、今後の活動に注目したいですね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク