ヤフオクCMで黄色い物欲仮面を被っているのはでんぱ組の女の子 素顔は?


ヤフオクCMで黄色い物欲仮面を被っているのはでんぱ組の女の子 素顔は?
出典元:ワタナベエンターテイメント

【ヤフオク CM 黄色い 物欲 仮面 被っている でんぱ組 素顔】

一度見れば忘れないヤフオクのCM。「物欲」と描かれている黄色い仮面を被っている女性が誰なのか話題となっています。調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

黄色い仮面の女子の正体は

アイドルグループ「でんぱ組.inc」のメンバーである夢眠ねむさんです。そんなねむさんのキャチフレーズは「永遠の魔法少女未満」だそうです。

夢眠ねむ プロフィール・経歴

【芸名】夢眠ねむ(ゆめみ ねむ)
【別名】DJねむきゅん
【出身】三重県伊賀市
【生年月日】年7月4日(年齢非公開)
【身長】170
【血液型】B
【学歴】多摩美術大学情報デザイン学科卒
【趣味】古い漫画集め・フラメンコ
【特技】料理・イラスト
【その他】所属

夢眠むねさんは、歳の離れたお姉さんの影響で渋谷系の音楽に興味をもちます。そして、何よりも芸術に興味があったため地元を離れ東京の多摩美術大学に進学します。

大学在学中に芸術の表現の一環として、秋葉原でメイド喫茶でアルバイトを始めます。すると瞬く間に人気メイドと噂になり、モエ・ジャパンに入社することになります。

DJ・アイドル歌手として活動していく中で、2009年に女性アイドルグループ「でんぱ組.inc」に加入し、でんぱ組を中心に活動していく。

「でんぱ組.inc」って
2008年に結成され、メンバーチェンジも経て現在は6人体制のアイドルグループ。それぞれ担当色愛称・特技などがあるのが特徴です。ちなみに夢眠ねむさんの担当色ミントグリーンです。

でんぱ組.inc公式サイト こちら

また様々なクラブイベント「DJねむきゅん」としても活動している。

素顔は?

アイドル活動だけでなく、ファッション誌のモデルとして活躍する一方で、絵画の個展を開いたり、イラストを描いたり芸術方面にも才能を発揮させています。

そんな多才な彼女の素顔は、電波ソングや漫画が大好きな女子で、特に漫画は田河水泡(たがわ すいほう)さんをはじめとする50年代の作品に熱中するなど深い知識や理解があるという。

まとめ

髪型も顔も可愛らしく、雰囲気のある方で今後の活躍ぶりが楽しみです。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク