貫地谷しほり、結婚の真相は?性格悪い?大物俳優も絶賛するほどの実力派


貫地谷しほり、結婚の真相は?性格悪い?大物俳優も絶賛するほどの実力派
出典元:Shihori Kanjiya Official site

【貫地谷しほり 結婚 真相 性格 悪い 大物 俳優 絶賛 実力派】

大奥』『ちりとてん』など数々のドラマに出演し活躍している女優・貫地谷しほりさんについて調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

貫地谷しほり プロフィール・経歴

【芸名】貫地谷しほり(かんじや しほり)
【出身】東京都
【生年月日】1985年12月12日
【身長】156
【血液型】A
【学歴】大妻女子大学文学部中退
【趣味】映画鑑賞・音楽鑑賞・空想
【特技】トランペット・着物の着付け
【その他】アジア・ビジネス・パートナーズ所属

中学生の時にスカウトされ芸能界入り。2002年、映画『修羅の群れ』で映画デビューを果たす。その後、映画・ドラマにと出演し、2007年にNHK連続テレビ小説『ちりとてちん』のオーディションに合格し、初主演を務めます。

以降もドラマや映画に出演するなど、引っ張りだこ状態で2013年には主演映画で第56回ブルーリボン賞主演女優賞を受賞する。現在もなお、ドラマ・CM・映画・舞台・声優・ナレーションと幅広く活躍している。

結婚の真相は?

貫地谷しほりさんに、結婚間近なのか?と噂が浮上していました。気になるお相手は、予てより交際が噂されていた大手広告代理店の電通に勤務しているイケメン男性だそうです。イケメンぶりは学生時代にモデルをしていたそうです。

この男性と貫地谷さんは、高校時代から交際していたとの噂があり、2010年にお泊りデートをスクープされたようです。

また、彼の自宅マンションに二人で帰るところを何度も目撃されていたり、ドラマの打ち上げやイベントなどで遅くなったとき、彼が迎えに来ることもある。といった目撃情報もあるようです。

28歳で結婚して、30歳で子供を産むことを人生設計として考えている貫地谷しほりさん。今年で29歳になり30代目前となった今、果たして結婚されるのでしょうか?人生設計どおりにいけばそろそろですよね。

今後の恋の動きに注目ですね。

性格が悪いの?

貫地谷さん曰く、自分の性格について「お調子者」と明かされています。そんなわけだから、悲しいとか辛いといった役の時に素の貫地谷しほりが頭をよぎったら終わりだなと思っているぐらいだそうです。

以前の貫地谷さんなら、バラエティー番組では素の自分を出さないようにしていたため、あまりしゃべらなかったそうです。

その理由は、貫地谷しほりという人間をどうゆう人かというイメージを持たれると、ドラマや映画などを観る人が、最初の先入観で素直に内容に入れないんじゃないかと思ったようです。そういう考えってプロですよね。

しかし、ちりとてちんで共演した俳優・重松豊さんに「いい加減に仮面取れよ。」と言われ番組でしゃべるようになったみたいです。 当時の貫地谷さんにとってみればそれだけシビアに考えていたんでしょうね。

一時期、性格悪いとか無愛想などといった声が浮上していたのは、あまり喋らずに自分を抑えていた時期だったからでしょうね。今だと番組内でニコニコされていてよく話されてますものね。

大物俳優も絶賛するほどの実力派

貫地谷しほりさんの演技は若手ながら安定していて定評があります。

NHKの連続テレビ小説『ちりとてちん』で共演した俳優・渡瀬恒彦さんから、「女優になるために生まれたような子。頭が良いし、体も神経もタフだし、感受性が豊かで表現が的確。私のライバルです。」と絶賛されていたようです。

また、渡瀬さん本人の要望でドラマ『おみやさん』へのゲスト出演も果たされたようです。

作家の小林信彦さんは週刊文春連載コラム(『B型の品格』に収録)で『キミ犯人じゃないよね?』を絶賛、特に貫地谷さんのコメディエンヌぶりは海外ドラマでも比類がないとまで絶賛したそうです。

大物俳優や作家にここまで言わせてしまう貫地谷しほりさんって凄いなと思いました。

まとめ
貫地谷しほりさんの仕事やプライベートに今後も注目していきたいです。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク