長谷川理恵、現在の活動は?離婚と浮上しているが真相は 元彼は亡くなっていた


出典元:長谷川理恵website

【長谷川理恵 現在 活動 離婚 浮上 真相 元彼 亡くなっていた】

長谷川理恵さんは、結婚する前は石田純一さんや神田正輝さんといった歳の離れたダンディな俳優さんとお付き合いをし、話題となっていました。そんな長谷川理恵さんのことを調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

長谷川理恵 プロフィール・経歴

【芸名】長谷川理恵(はせがわ りえ)
【出身】神奈川県
【生年月日】1973年12月1日
【身長】170
【血液型】A
【学歴】実践女子大学卒
【その他】所属

大手自動車メーカーに勤める父親の海外勤務のため、3歳から7歳までをベルギーで過ごす。帰国後は、実践女子大学に入学し在学中にミス実践女子大に選ばれた。

また大学在学中にファッション誌『CanCam』の専属モデルとしてデビュー。
その後『Oggi』の表紙を務める等、ファッション誌の人気モデルとして活躍。

2000年にテレビ番組の企画でホノルルマラソンに初挑戦して以来、8年連続出場している。 ホノルル以外にも数々の大会に出場する等マラソンを生活の一部としている。なんと 自己ベストは3時間15分36秒

また、野菜ソムリエとしても活躍している長谷川理恵さんの資格所持は、ベジフルティーチャー・アロハ検定 一級・オリーブオイルマイスター・バギーエクササイズインストラクター。

現在は?

子供を出産してからも長谷川理恵さんは、メディアではあまり見かけませんが、マラソン関係・イベントやショーなどに出演し活躍されているようですよ。

また、2014年2月23日の東京マラソンでは、チャリティランナーとして、 産後初のフルマラソンを3時間31分26秒の好タイムで完走しました。続いて7月のゴールドコーストマラソンは、3時間24分23秒で完走されてたようです。

離婚と浮上しているが真相は?

長谷川理恵さんは、2012年6月3日にカフェ・カンパニー代表取締役社長の楠本修二郎さんと入籍しました。この時、既に妊娠4ヶ月だったそうでいわゆる出来コンだったそうです。

そして、2012年10月に第一子となる長男を出産しました。旦那さんの楠本さんという方は、社名からも分かるように都内を中心に多数のカフェを経営していて、飲食業界ではカリスマ的存在なんだとか。

そんな順調そうな長谷川さんに、離婚危機の噂が浮上していました。それは、長男を出産したばかりの頃、育児に専念することから生じるストレスで、買い物依存症になっていることが原因で喧嘩が絶えなかったそうです。

しかし、数年が経った今でも結婚生活を維持されているところを見ると円満なのでしょうね。

実は、長谷川さんは高いお店に連れて行ってくれることや、指輪が大きいことだけが良いことじゃないと気づかせてくれた旦那さんに感謝しているそうです。

なので、最終的にはいろいろあったけど今は幸せと思っているそうですよ。

元彼は亡くなっていた

結婚する前、長谷川理恵さんが当時交際していた佐久間洋之介さんが、2006年1月に海で亡くなったというニュースはご存じでしょうか?

当時長谷川さんが交際していた佐々木さんは、日本を代表するプロサーファーで、弱冠25歳という若さでこの世から去ってしまいました。その死因というのは溺死で、当時交際していた長谷川さんは相当大きなショックを受けたそうです。

地元である葉山の海に出た彼は、そこで溺死してしまったそうです。日本トップクラスのサーファーでありながら、生まれ育った海で溺れ死んでしまうという、あまりにも予期せざる不幸だったという。

長谷川理恵さんは、色々な恋愛を経験し今の幸せを手に入れたのでしょうね。

まとめ

ママさんランナーとして今後の活動に注目ですね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク