夏川純、旦那はカフェ経営で北海道の人でどんな人(画像) 店の場所 秘話って?


夏川純、旦那はカフェ経営で北海道の人でどんな人(画像) 店の場所 秘話って?
出典元:アーティストハウス・ピラミッド公式サイト

【夏川純 旦那 カフェ 経営 北海道 どんな人 画像 店の場所 秘話】

夏川純さんは、元グラビアアイドルとして活躍後、現在はバラエティー番組に積極的に出演し活躍の場を広げています。また、年齢詐称騒動を起こす一面も。そんな夏川さんについて調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

夏川純 プロフィール・経歴

【芸名】夏川純(なつかわ じゅん)
【本名】非公開
【出身】広島県
【生年月日】1980年9月19日
【身長】160
【血液型】A
【趣味】映画鑑賞・音楽鑑賞
【特技】アイロンがけ・ネイルアート
【その他】アーティストハウス・ピラミッド所属

1999年、オスカープロモーションに所属する。2003年、事務所を移籍し芸名を「夏川純」として再デビュー。写真集『believe』が初作品。2004年、『テレ朝エンジェルアイ2004の一員として選ばれる。
2006年、『KYOURAKU』のイメージガール「ミス・サプライズ」。

以降、テレビ・映画・CM・バラエティー番組に出演するなど活動しています。

旦那は北海道の人でどんな人?カフェ経営の場所

夏川さんは、2010年11月交際中であった1歳年下の一般男性との婚約を発表し、2011年1月1日に婚姻届を提出2013年9月20日に第1子を出産し、幸せな生活を送られています。

噂の旦那さんですが、北海道出身の方で六本木にある飲食店のカフェオーナーだという。しかもやり手の実業家でありながら俳優の市原隼人似のイケメンだという。

そんな2人の馴れ初めは、お互いの友人を介して食事をしたことがキッカケで意気投合しお付き合いに発展したそうです。またほとんどテレビを見ない旦那さんは、出会った当時は夏川さんの事を知らなかったそうです。

先入観などなく、それがかえってよかったのかもしれませんね。

イケメンな旦那さん 画像(出典元:YAHOO!)こちら

秘話って

夏川純さんのデビューのキッカケは、雑誌『週刊ヤングジャンプ』のグラビア。ヤンジャンは人気グラドルへの登竜門で、掲載までの道のりはかなり険しいと言われています。

そんなグラドルにあこがれていた夏川さんは、ヤンジャンに載っていた「ファンレターのあて先」に誤って履歴書を送ってしまったという、それが担当者の目に留まり念願のデビューを果たしたそうです。

目立つ行為としての作戦なのか、本当に間違ったかは本人しかわかりませんが、担当者の目に留まるぐらいだから相当可愛かったのでしょうね

まとめ

今後はママさんタレントとして活躍されていかれるのか、はたまた第二子出産予定なのか?注目するところですね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク